09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿新しい羽根の効果✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


精錬祭りもおわって、一息つこうと思ったら、休む間もなくヌヌヌがきたあ
とりあえず軽く、びおもるいってきたよお
bandicam 2015-05-18 11-45-24-926
(にゃあの発言はきにしちゃだめう)




羽根の効果が、移動速度はやくなるのに切り替わったみたいで
応急処置して、ぶーーーーんってあそんでた
bandicam 2015-05-18 11-46-18-215




みんな精錬祭りで、装備もけっこうととのえたらしく
であちゃんは、+9装備までつくってて、WLさんが強くなってたよお
bandicam 2015-05-18 11-46-53-865
ASPDがはやいから、ペンギンダンスみたいでぱたぱたしてた




追記はたまり場の様子

たまり場かえったら、つっきーがきてくれてたよお
ひさびさにあえて、うれちかったあ
bandicam 2015-05-18 11-47-24-082




競争しよおって話になって、羽根があるから余裕で勝てるておもってたら
相手が修羅なのわすれてた
bandicam 2015-05-18 11-47-51-166
残影はやくて、いっしゅんで姿がみえなくなるつっきー




あいながたまり場ついたころには、
つっきーがすでにたまり場で休んでたう
bandicam 2015-05-18 11-49-46-720
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)




有無も言わさず取引をだすつっきーに圧倒されて、
とりあえず100円あげといたう
bandicam 2015-05-18 11-52-05-809



当然おこるつっきーさん(*゚-゚*);
bandicam 2015-05-18 11-52-35-616




だけど、応急処置と残影じゃ、最初から勝負にならないう!
あいなも修羅だったら・・・
bandicam 2015-05-18 11-53-08-106
ふえ




言った後に、事の重大さに気が付いたう
修羅の残影すごいへたっぴなのに、そもそも勝てるはずがないよおお
bandicam 2015-05-18 11-53-20-577




露店見て帰ってきたであに、助け求めようとおもったら
容赦なくスタートの合図だすつっきー
bandicam 2015-05-18 11-54-15-370




+9セイフティロッドの値段が気になる中、いそいで出発だうう
すたーとだっしゅは、あいなのが早かったみたい
bandicam 2015-05-18 11-54-36-087




結局最後まで、追いつかれることもなく、まさかの勝利
ておもったら・・・
bandicam 2015-05-18 11-56-16-703



えええええ
これはポタを隣のセルにとって、ただ乗って移動しただけだうう
bandicam 2015-05-18 11-57-27-516



一生懸命残影がんばったのに、こんなのみとめないの
これじゃあいなが、ただのばかみたいだうう。゚(p゚´□`゚q)゚o
bandicam 2015-05-18 11-57-46-482




こうして、お互い一歩も譲らないから
判定はであちゃにたくすことに
bandicam 2015-05-18 11-58-44-845




もちろん、正当に勝負したあいなのかt・・・・
bandicam 2015-05-18 12-01-28-088
そうだ、こういうときあいなの味方なんていないんだ・・・
うわあああああああああああああああん

カテゴリ : 【❤2015 精錬祭り期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/139-922fd76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
