05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿クリスマスイブだよう✿




今日はクリスマスイブ☆
ルティエにいるさんたさんからのプレゼントが2倍だう
さっそく交換したらc帖4つもでたあ
bandicam 2014-12-25 13-40-40-774
カーソルで天使様のかおがああ;v;
c帖でるときはマグニフィカートの天使様なんだね




クリスマスイブだからこそみんなリアルの用事で
いそがしそうだなぁ、、しゅん。っておもってたら
夕方からであとどみことあそべることになったあ
bandicam 2014-12-25 13-06-11-749
テンションもたかくなるよう!
だってこの二人と遊べるなんてすごくすごくうれしいもん


どこ行こうか迷いすぎて、結局考えてる時間のが長くなちゃたけど
ビオスもるすにいこうてことになったよう
準備してるときもうれしすぎて始終てんしょんあがって
うざかったとおもうけど、あそんでくれてありがとう
bandicam 2014-12-25 13-08-29-313


しかもなんと修羅さん2人のあとについてけることになったんだよお
さいきんうまい人の修羅みるとドキドキしてたのしいんだ
足手まといにならないようにがんばるゆ
bandicam 2014-12-25 13-12-06-182
愛だけどのSSもテンションあがりまくりではずかしくなてきた;v;
ふたりとも冷静なところがやさしさだう・・きっと!


気を取り直して最初は2マップ目までまらそんだう!
ふたりの残影そうでなくてもうまいのに残影がもともと早いから
とうぜんおいつけなかった・・
bandicam 2014-12-25 13-13-27-705



やっとおいついてなるべく迷惑かけないように立ち回ろうとしたけど
敵がこっちにながれてきちゃたう
やぱりもっと練習しないとだね☆⌒(:D)┼┤
bandicam 2014-12-25 13-17-28-817



最後のアンクさんは強気なこといってたけど
であどみこの最強コンビにあっとうまにたおされてたw
bandicam 2014-12-25 13-16-49-611
体感5分くらいでおわちゃってちょっとさみしい気もしたけど
つぎはモルスだうう




✿もるす✿
モルスにいくたびおもうんだけど
もろくさんてこんなにちいさかったけ?
狭間にいるモロクさんはもちょと成長してた気がするゆ(*゚-゚*)
それにしても小顔なもろくさんうらやましい*´-`*
bandicam 2014-12-25 13-24-24-546
モロクさんも強気なこというけどまいかいしゅんころされちゃうよね


もるす魔導師さんヒットきついから大巓で攻撃してたよ
であがスペブしててかわいかったw
どみこの大巓にうまくLAいれれなくてタイミング音痴だと実感したう;;
bandicam 2014-12-25 13-27-36-717



最後のネクロちゃん
いつもアロストでたべてるからあまり近づかないんだけど
この日は修羅火力だから愛も勇気振り絞ってLAいれてたよお
JFとかメテオがいたくてけこうつらかったけど
であどみこは余裕で耐えて倒してたう
bandicam 2014-12-25 13-34-05-344



モルスもあっとういうまにおわちゃて
楽しい時間てほんとに早いんだなぁて実感
最後までかっこいい2人だったよう
bandicam 2014-12-25 13-35-17-150
ジョブももらえてベースもおいしいしそろそろメインABちゃんも
ジョブ60目指そうかな




追記はいろいろ(*゚-゚*)

✿もんすたーはうす✿
夜はさすがにひとすくないかな?っておもってたら
たまりばにこんなにたくさん
MHは好き嫌いあるから、普通のギルド狩りしたほうがいいのかなって
すごい迷ったんだけど、迷ってる間に時間がどんどんすすんじゃて
結局はっきりとした答えだせないままつられるように会場にいったよう
bandicam 2014-12-25 13-46-19-831
最初はたまりばにのこしてきたメンバーのことが名残惜しかったんだけど
まよまよもきてくれて、MHがんばろうっておもった



今回のめんばーは
あいな/むつ/ずんた/ぽろた/まよ 5人だったよ
どみこがいなくてしょぼんだったけどがんばろう






あれ・・・?

会場にどみこらしきひとがみえた・・
bandicam 2014-12-25 13-56-21-692
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
PT名が・・PT名がちがうう

頭がおいついてけなくて混乱状態になった;v;
とりあえず今回どみこはお花畑をぶっつぶす!つもりらしいうう;;
ほああ;;悲劇だううう;;



・・・でも、うちにはぽろたがいる!みんながいる!
どみこが対抗だからってまけられないう
いつも以上に気合をいれてがんばるよおお


1マップめのへるぷーどるさんエリア
bandicam 2014-12-25 14-06-44-081
bandicam 2014-12-25 14-08-01-498
ぽろたがカウントげっとヾ(*´∀`*)ノ゛



2まっぷめのハンターフライえりあ
bandicam 2014-12-25 14-10-25-910
※訳:ほあああ!なんかながれてる!(どみこのPT名のこと)
bandicam 2014-12-25 14-11-34-431
bandicam 2014-12-25 14-12-17-578
bandicam 2014-12-25 14-13-06-354

みんながんばってたおかげですごい数ながせたけど
どみこのPT名もながれてた!;v;



問題はやっぱりRG戦だよねっ・・
他のPTの阿修羅みてもどみこの阿修羅より強い人はいなかったの
bandicam 2014-12-25 14-22-42-275


でもこういうときこそお花ちゃんの本気みせないとっ(*゚-゚*)
抱えながら阿修羅うつスペシャリストのぽろたもいるし
連のみんなの火力だって阿修羅がなければまけないう

どみこがやっぱりお花畑PTでやろうって戻りたくなるくらい
いーっぱいカウントとるんだうう☆⌒(:D)┼┤



そしていよいよランドグリスさんエリア
最初のお花畑ちゃんのかうんとはまよまよがとったよお
bandicam 2014-12-25 14-35-55-967
bandicam 2014-12-25 14-33-52-730
倒した瞬間にどみこがきて、はらはらどきどきだう(*゚-゚*)


そして・・・
bandicam 2014-12-25 14-44-25-006
bandicam 2014-12-25 14-45-14-026
ほあああああああどみこかっこいいよおお




って・・よろこんじゃだめ!




そのあとはすごい集中してカウントとることに専念したう
ABだから愛がカウントとるわけじゃないんだけど・・;v;
最終的にお花畑ちゃんはこんな感じだったよう
bandicam 2014-12-25 14-53-51-226
bandicam 2014-12-25 14-54-12-073
bandicam 2014-12-25 14-55-10-357
bandicam 2014-12-25 14-57-28-063
どみこがいないなか、けっこうがんばった(*・ ・*)





そして最後のえりあ
さっそくぽろたがボスみつけててかっこよかた
bandicam 2014-12-25 15-01-17-891
bandicam 2014-12-25 15-02-04-566


なかなか南までいけなくて悔しいから
リログして南に転送してもらて
かっこいいぽろたみてテンションあがってた*´-`*



たとえイカさんに殺されても!
bandicam 2014-12-25 15-09-32-905


さいご倒しきったところまでぽろたみれてよかた*´-`*
bandicam 2014-12-25 15-09-04-714

カテゴリ : 【❤2014 クリスマス期間
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<✿ふぁあ✿ | ホーム | ✿やすみだねー(*゚-゚*)✿>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
