09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿ちゃんであ大冒険✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


プロンテラでおさんぽしてたら、ちゃんであ見つけて、
追尾であそんでたら、途中で離席しちゃったの
bandicam 2015-05-25 11-41-16-922
気づいたら、愛に追尾してることがわかって、
ちょっと遠くまで冒険することにしたう




行先は、愛がお気に入りの場所なんだあ
とちゅう、プティットにからまれるであち。
bandicam 2015-05-25 11-41-31-316




プロンテラからだいぶあるいたら、お花畑がみえてきたあ
綺麗すぎてはしゃいで、ぱしゃぱしゃSSとりまくってたう
bandicam 2015-05-25 11-41-59-925




ほああああ
やっぱりここ、だいすきだなあちゃんであ中身いなかったけど
きっと、よろこんでるの
bandicam 2015-05-25 11-42-27-631


追記は、大冒険の続きだう!

遠くまでおさんぽできたから、歩いてどこまでいけるか試すことにしたの
進路変更して、今度はニブルヘイムをめざすよお
bandicam 2015-05-25 11-42-55-343
とちゅう、エンジェリングに懐かれるであちゃん



ニブルまでは結構とおくて、とちゅうずんたに道しらべてもらいながら
ちょっと怖い道もとおったりしたう
bandicam 2015-05-25 11-43-22-992




なによりちゃんであを殺さないように、慎重にいかなくちゃいけなくて
ちょっとしたミッションみたいな感じで、おもちろかた
bandicam 2015-05-25 11-44-10-986
怖いお兄さんに、かつあげされそうになったり・・・



猿人ぽいのにおそわれたり・・・・
bandicam 2015-05-25 11-44-48-061



未知の生物と遭遇しながら、
だんだん目的地がみえてきたあ
bandicam 2015-05-25 11-45-13-970




そしてついに
ウンバラまで到着したよおおお
bandicam 2015-05-25 11-45-52-053




そして、、この冒険のなかでも最大の難所に突入することに
もちろんバンジーじゃんぷだう
だけど、ずっと一緒に冒険してきたであちゃん。
がんばってきた相方を、ここで突き落すことなんて・・・・
bandicam 2015-05-25 13-47-06-223







なんて気持ちもあったけど・・・
bandicam 2015-05-25 11-46-14-925







2015y05m25d_140629870.gif
bandicam 2015-05-25 11-49-36-353
ちゃんであしっぱいして、
結局愛だけニブルに到着しました。ちーん






✿たんおとGHMD✿
大冒険のあとは、たんおに誘われてGHMDいってきたあ
最近のたんおは、時空エンチャが絶好調みたい
bandicam 2015-05-25 11-51-59-385



新しい羽根の効果も、うまくつかいこなしてて
モンスターに変身しながらたたかってたあ
bandicam 2015-05-25 11-52-35-568



びっくりちたのが、アムダライスさんをひっぱらずに、
その場でたべちゃうこと
bandicam 2015-05-25 11-53-08-061
いままでのやりかたとちがって、新鮮だったう
たんお、つれていってくれて、ありがとう







✿G狩りET✿
夜は、おまちかねのETだったう
今回も、たくさん参加してくれましたあ
bandicam 2015-05-25 11-53-41-566




95Fの生体MVPは、セシルさんと、トレンティーニさんだたよお
ちょっと時間かかってたから、今回初めて使った装備
「たれ妖精の耳」でモンスター情報してみたの
bandicam 2015-05-25 11-54-26-085




そうしたら、いつのまにか聖属性にかわってたうう
bandicam 2015-05-25 11-54-53-429



属性がわかってからは、むったんのインフェルノ無双で
あっというまにしゅんころちてたう
bandicam 2015-05-25 11-55-32-539
たれ妖精の耳、なこちゃんがくれたんだけど、すごいべんりだったあ
どうもありがとう

カテゴリ : 【❤2015 精錬祭り期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/142-342589dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
