05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿修行✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


なっちゃんがたまり場にあそびにきてくれて、
じゃくる、ずんた、なっちゃん、あいなで、砦で修行してきたよお
bandicam 2015-05-25 11-57-07-333
みてみて、お花畑のエンブレム
お日様みたいに浮かんでて、かわいい




そこからGvの話になって、愛もEMCマスターできたらいいなあて
話してたら、残影の練習になったの
bandicam 2015-05-25 11-57-29-046
なっちゃんがいろいろアドバイスしてくれるんだけど
攻撃されずにくぐりぬけるの、すごいむずかちい



ずんたんは、けっこう修羅さんの残影うまいほうだけど
やっぱり狩りでの残影と、Gvでの残影はぜんぜんちがくて
むずかしかったみたいだうー
bandicam 2015-05-25 11-58-08-954
なっちゃん先生は、全然タゲれなくて、すいすい残影してて
びっくりちたよお

いつかお花畑のエンブレム、いっぱいの光景みれたらいいなあ




追記もあるゆ(*゚-゚*)

夜はみんなで、いつもの禁忌いってきたよお
いま、ヌヌヌで直送があるから、すごいべんりなの
bandicam 2015-05-25 12-00-09-556
今回のMVPは、ハワードさん




あっというまにしゅんころして、5分かからないでおわちゃた
ずっと直送あったら、何週かできるのになぁ
bandicam 2015-05-25 12-01-14-783






✿ずんたとにーず✿
禁忌のあとは、ずんたにさそわれて、一緒にニーズさんいってきたう
アロストつよおいね
bandicam 2015-05-25 12-02-17-675




たまり場もどったら、みんなくえすとでいそがちそうだた
ずんたん、またいこおねヾ(*´∀`*)ノ゛
bandicam 2015-05-25 12-02-49-815

カテゴリ : 【❤2015 精錬祭り期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/143-76f6194a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
