05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿実装当日✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


どみこといっしょに、クエストしてたら、MDみつけたから入ってみたの
なんだか綺麗なところがあったよお
bandicam 2015-06-02 13-21-47-731
この日のコードは120だったんだけど、どうやら計算して
120のコードお入力したら次にすすめるらしいう




ぜんぶどみこにまかせて、ぼーっとしてたら、すぐに解いてくれたあ
さすがどみこなの
bandicam 2015-06-02 13-22-10-694
どんな敵がでてくるのかなぁ


続きは追記(*゚-゚*)

進んでいくと、なにやら怖そうなところにきたよお
お医者さんたちが、装置みたいなのをぐるっと囲んで、話し合ってたあ
bandicam 2015-06-02 13-22-39-553




どみこの指示で、とりあえず壁に避難することに
いきなりボスがでてきそうな雰囲気で、怖いね~
bandicam 2015-06-02 13-23-32-356




数分後・・・・・
bandicam 2015-06-02 13-24-02-851
なかなかモンスターらしきものが出てきてくれなくて、
のんびり11分経過




ながーいお話し聞き終わるころには、ワープポータルに乗ってくださいて
アナウンスがながれて、わくわくしながら次のエリアにいったよお
bandicam 2015-06-02 13-24-51-188









あれ?
bandicam 2015-06-02 13-25-06-369




どう見ても外。
NPCの人に話しかけたら、燃料タンク20個くれたあ
bandicam 2015-06-02 13-25-23-473
これで、おちまいだったあ





気を取り直して、ファンタスマゴリカのクエスト終わらせた後に
いよいよメインの最期の部屋にいってきたよお
bandicam 2015-06-02 13-26-28-914




内容とかまだ全くわからなかったから、すごい久々にドキドキしたう
しかもどみこに連れて行ってもらえるなんて、夢のようなの
bandicam 2015-06-02 13-27-18-500




小っちゃいチップみたいなモンスターたおしながら
女の人おいかけていくかんじだったよお
bandicam 2015-06-02 13-27-54-982




ここまで順調だったんだけど、、最後のエリアぽいとこで
女の人に話しかけたら、モンスターが沸いちゃってぱにっくに
bandicam 2015-06-02 13-29-59-177
どみこにも怒られて、しょぼんだったう(´。・ω・。`)




パニックになったのは、愛だけだったみたいで、、
どみこが冷静に指示くれて、戦闘態勢にはいることができたあ
bandicam 2015-06-02 13-30-29-388




言われた場所で、じーっとしてたら、ファイアピラーなのが
すれすれ当たらない場所で、どみこすごい!ておもったの
bandicam 2015-06-02 13-31-16-755




ちょおと大変だったけど、どみこつよくて、無事にクリアしたよお
どみこ、かっこよかったあ
bandicam 2015-06-02 13-31-35-318
つれていってくれて、どうもありがとう








✿ギルド狩り✿
夜はみんなで、最後の部屋にいってきたよお
構成は適当に組んじゃったけど、クリアできるかな
bandicam 2015-06-02 13-32-01-548




夜しかログインできないメンバーもいるから
前もってクエストしといてとはいえず、みんなで一緒にクエストしたら
なんと2hもかかっちゃって、みんなちょっと疲れ気味だた
bandicam 2015-06-02 13-32-39-147
うん、みんな疲れ気味だから、こんな発言してるけど
いつもこんなこといわれるわけじゃないんだう*´-`*;




道中のチップさんは、みんな思い思いに戦うから
事故死するこもいたりして、大変だたう
bandicam 2015-06-02 13-33-08-730




あっというまに、ボスエリアに到着
bandicam 2015-06-02 13-33-47-015




そしていよいよ、TWOさんとの戦いだうう
bandicam 2015-06-02 13-34-24-710
あれれ?
思った以上に被害がおおきい




ぴゃ!?
bandicam 2015-06-02 13-34-38-539
どみこと来たときは、こんなのなかったような気がしるの




何度か犠牲者をだしつつ、やっとクリアできたよお
構成に修羅さんや、ブラギをいれなかったのは、
ちょおと油断してたみたいだう
bandicam 2015-06-02 13-36-02-058
みんな、おつかれさまでしたあ






カテゴリ : 【✿ふぁんたすまごりか
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/145-467c70ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
