05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿ふぁんた4日目✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


どみこに誘われて、メカさんとペアしてきたあ
まさかメカさんでいけるとは・・・すごいうう
bandicam 2015-06-02 13-45-37-895



毎回どみこの指示が的確で、愛は比較的安全に支援ができるの
それに、メカさん想像以上につよくて、びっくりちたあ
bandicam 2015-06-02 13-46-25-589



ちょおと危ないところもあったけど、無事くりあできたよお
bandicam 2015-06-02 13-46-42-520



MVPはc帖だったみたいで、あけさしてくれたう*´-`*
結構c帖確率高い気がするの
bandicam 2015-06-02 13-47-06-488



ぱかっ
bandicam 2015-06-02 13-47-32-216


続きはたんお(*゚-゚*)

夕方、たんおがさそってくれて、一緒に行ってきたよお
たんおも、ソロで4週くらいしてるみたいなんだけど、
結構誘ってくれたりして、すごくすごくうれしいの;v;
bandicam 2015-06-02 13-48-10-006



道中で、いきなりMVPがでたから、ちょおとびっくりちた
幸運の時空ブーツはいてるみたいだう
bandicam 2015-06-02 13-48-31-309



TWO戦は、抱えた位置がいいところだったみたいで、
取り巻きさんがほぼ壁にうもれるという幸運に見舞われたうう*´-`*
bandicam 2015-06-02 13-49-28-711




特に危なくなるところもなく、安定してくりあ
たんお、つれていってくれてありがとう
bandicam 2015-06-02 13-50-00-903
またいこおねヾ(*´∀`*)ノ゛

カテゴリ : 【✿ふぁんたすまごりか
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/148-a04d5b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
