09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿ふぁあ✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


きのうは調子悪くて寝込んでたら
G狩りの時間におきれなくてせっかくクリスマスだたのに
みんなとあそべなかったあ;;

明け方の4時ごろに、はっと目が覚めたんだけど
当然みんなもう寝てたう


そしてクリスマス明け
体調もよくなったからいーっぱいあそんだよ


金曜日だたけどメンテナンスがあって、ちょうど帰ってきたときに
メンテがおわってたからどみこに狩りいけるかきいてみた
bandicam 2014-12-27 09-24-20-175
きてくれたよおおうれしい


このときのどみこは139れべる
あと1こあげて140になっちゃえばビオス・モルスいけるね*´-`*

そしてバリオで約30ぷんくらい狩りをして
ついに(*゚-゚*)
bandicam 2014-12-27 09-29-01-501
あがったよお おめでとう


お祝いでどみこにコスミのリボンプレゼントしたら
つけてくれたかわいいちあわせ
bandicam 2014-12-27 09-33-41-716



140になったらビフソロいくっていってたから
もう狩りできないのかぁ、、てさみしかたんだけど
勇気だして最初だけ2人でためしてみよう?ていったら
いっしょにいけることになった
bandicam 2014-12-27 09-38-21-352
たのしい…(´Д`驚)…!!めっちゃたのしい
ばりおよりも激しい戦いで、ちょっと気を抜いたら死にそうだから
支援してる!てかんじですごいたのしかった



だけど3回くらい短い間に死なせちゃって支援へただなぁて実感
ペアだとてれぽーとできないし、逃げにくいのもあるから
支援がしっかりフォローしたげないといけないのに。。
当然こうなるわけで;v;
bandicam 2014-12-27 09-45-33-729
そして帰ってきてからソロの装備みしてくれたんだけど

うん・・この装備あれば支援いらないねてくらいすごい装備だた
最初行けただけでもよかった*´-`*140になるまであっという間だたよう




追記もあるよ(*゚-゚*)

✿GH✿
ぱぱに声かけたらいっしょにGHいくことになた
今回は珍さんじゃなくて修羅さんでいくっていうから
毒ビンのまさないですむぅってすこしあんしん


最初の深淵さんたちが沸くえりあをたべたいてお願いして
まりしゃすないみたいだからとりあえず2匹つって挑戦したよ
bandicam 2014-12-27 09-57-25-510
このだーめじ…(´Д`驚)…!!
一瞬で溶けちゃって、もっといっぱいつってもよさそうな気がした


クロークわすれちゃったから虫さん1匹ずつ釣って処理してもらたよ
すっかりあたまからクローク肩がぬけてた;v;
処理してくれてありがとう
bandicam 2014-12-27 10-00-07-638



レイドさんのエリアではちょっとかかえすぎたけど
すぐぱぱがたすけに来てくれて死なずにすんだ*´-`*
bandicam 2014-12-27 10-05-52-795



魔眼もあっというまにたおしちゃって
どやがおするぱぱかわいい
bandicam 2014-12-27 10-08-17-601



深淵と血騎士さんえりあ
ひさびさにGHいったから知らなかったけど
深淵さん4匹抱えたり1沸きぶんの敵抱えてから
オラティオするくらいの余裕ができてたことにびっくりした(*゚-゚*)
bandicam 2014-12-27 10-11-35-971
きっとぱぱの火力がつよいからこそできるわざだうう



なんて。。調子にのってたら
血騎士さんにまだ甘い!って撲殺されたう;v;
bandicam 2014-12-27 10-15-42-878
ぱぱがぜんぶたおして起こしてくれたけど
めいわくかけちゃたうう;v;ごめんなさいい・・


無事にアムダライスさんのところまでたどりついて
しゅんころするぱぱ
bandicam 2014-12-27 10-19-02-866
すごいつよかたよお


最後の報酬は、ガラスケースから銀細工でた
このSSのぱぱのエモ、すごいびっくりしてるw
おいちおいちだねぇ
bandicam 2014-12-27 10-23-06-241
またいこうねヾ(*´∀`*)ノ゛



✿であとおさんぽ✿
プロンテラあるいてたらであにであった☆⌒(:D)┼┤
最初愛がであに追尾してあそんでたんだけど、
残影で追尾きられてしょぼんてしてたら
こんどはであが愛に追尾してくれたぁ

追尾であ
bandicam 2014-12-27 10-58-34-429
あまりにもかわいいから
このまま歩いてアルデバランに行くことにしたよ
といってもはじめてだったからネットでしらべつつだた(*゚-゚*)


途中であのギルドフラッグはっけんしたよお
どみこがいってたけど、であはGvでもつよいんだって
bandicam 2014-12-27 11-00-46-033



途中プロンテラの出口がないとおもって焦ったら
うえにむかって橋がつづいてるだけだった・・
bandicam 2014-12-27 11-03-14-333
bandicam 2014-12-27 11-04-21-235
ログみかえしたら確かに一人ではなしてる変な子だね・・・


プロンテラでたらうさぎさんいっぱい
であとうさぎさんひきつれてあるいてるとすごいファンシーだうう
bandicam 2014-12-27 11-08-22-613
であもきっとうさぎさんに囲まれてよろこんでる*´-`*






bandicam 2014-12-27 11-08-38-802
・・・・(;v;)



とちゅう芋虫 .o0((((*・ω・) モキュモキュ がいて
こわがるであであ
bandicam 2014-12-27 11-16-39-577




気がついたら・・
bandicam 2014-12-27 11-19-05-829
であいもむしになってた



途中にきれいで大きなお花発見したよお☆⌒(:D)┼┤
みとれてたらうごけなくなちゃって
であがしゅんころしてくれた;v;
bandicam 2014-12-27 11-22-20-551
ところどころで画面みててくれるであやさしい;v;



bandicam 2014-12-27 11-24-37-679
このかおでも・・・・?



いよいよアルデバランがみえてきたから
正装にしたみたいなんだけど・・顔なおってない;v;
bandicam 2014-12-27 11-29-59-696
Gと変な虫とついてくるであであw



たまりばについてさっそく椅子とられたけど
ひさびさの冒険たのちかった
bandicam 2014-12-27 11-34-45-171
つぎはフィゲルまであるいていこうね(*・ ・*)


オマケの追尾にゃんことずんたん
bandicam 2014-12-27 11-40-22-477




✿MH✿
ぽいんとが期間限定で2倍☆てことで
今日は結構人があつまったよお

めんばーは
あいな/むつ/にゃん/ずんた/ぽろた/であ/どみこ/なこ
最強お花畑ちゃん

銀ちゃんもいっしょにいたんだけど、2倍てこともあって
慣れてない銀ちゃんはあぶれちゃた;c;

つぎはいっしょにいけるといいね!


登録はいっしゅんで120人に到達
bandicam 2014-12-27 11-47-22-756
これ会場に120人しかはいれないようにしたほうが
開始前からFとGで綺麗にわかれるんじゃないかな;v;
10分まえから待ってる人がはいれなくて、ギリギリできた人が
エンターの差ではいれちゃうなんて不公平な気がするなぁ


へるぷーどるさんのエリアはおしくも得点とれずに
すごいはやさでおわちゃた;v;
bandicam 2014-12-27 11-55-41-252
最後の1匹見つけたんだけど横から来た修羅さんにしゅんころされたうう



はんたーふらいさんのエリアは愛もがんばて1匹たおせたよ
bandicam 2014-12-27 12-05-23-808
えへへ*´-`*

bandicam 2014-12-27 12-03-01-086
bandicam 2014-12-27 12-03-18-634
bandicam 2014-12-27 12-03-41-957
途中でしんじゃてわからなかたけど、結構たべれたね


復帰地点で死んじゃう不具合なおしてくれないかなぁ
いそいでいったけど、リログしてたらまにあわなかた;v;
けど、ぽろたに会えたからラッキーかな
bandicam 2014-12-27 12-08-17-561



ランドクリスさんのえりあ
ぽろたがさっそくRGさん釣ってきて抱えながら削ってた(*゚-゚*)
ああほんとにかっこいい。。;v;
bandicam 2014-12-27 12-13-39-258



そしてRGさんにとどめの阿修羅うつどみこ
bandicam 2014-12-27 12-13-10-770
ほあああかっこいいいよお

であであの阿修羅もみたくて必死でシャッターちゃんすを
狙ってたんだけど、なかなか一緒に行動できなくてとれなかた;v;

愛ひとりのときでもどこかしらでお花畑ちゃんのカウントが流れてて
すごい楽しくあそべたよお
みんなへの安心感があったし、出会ったランドグリスさんは
ほぼ9割くらいの確率でたおしてたとおもう(*゚-゚*)

bandicam 2014-12-27 12-29-04-452
bandicam 2014-12-27 12-29-30-692
bandicam 2014-12-27 12-30-15-269
bandicam 2014-12-27 12-30-54-094
bandicam 2014-12-27 12-31-32-376
いーっぱいのカウント



最後のボスは金色アトロスさんだったよお
北のベース真ん中にわいて、つぎつぎなぎ倒されていく;v;
bandicam 2014-12-27 12-54-50-264




長い戦いだったけど、最後はであがかっこよく阿修羅きめた!
SSもとれたああヾ(*´∀`*)ノ゛
bandicam 2014-12-27 12-54-14-359
MHってたのしいな
次もポイント2倍だしがんばろおね(*・ ・*)
ちなみにこの日は600P↑はいったみたいだよお

ちゃんとポイント数えてなかったからどのくらいはいったか明確には
わからなかた;v;

カテゴリ : 【❤2014 クリスマス期間
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<✿くるくるくるー✿ | ホーム | ✿クリスマスイブだよう✿>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
