05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿最後の部屋✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


どみこのメカさんと、最後の部屋いってきたの
前までは、システムメッセージ1を倒さないで、全抱えでやってたんだけど
今回は、メッセージちゃんを倒すことになったうー
bandicam 2015-06-02 14-02-45-145




ぜぇはぁ・・・
Aspd170代だと、すごいおそいう
bandicam 2015-06-02 14-02-57-802
次からは、ベルセルクでも持って来よう(*゚-゚*)




いつも全抱えでやってたぶん、今回はすごい楽にかんじたの
死んじゃう気配もまったくなくて、安定してたよお
bandicam 2015-06-02 14-03-26-835
はやくちっぷほちい




夕方は、たんおといっしょに最後のへやいってきたあ
たんお修羅さんの機動力についてけなくて、ちょと焦ったう
bandicam 2015-06-02 14-03-51-344




とりまきが長い詠唱し始めたら、ディスペルされちゃうから
ジュデックスがんばったりして、結構支援ぽくできたとおもうの
bandicam 2015-06-02 14-04-14-147
たんおといっしょにいくと、支援の勉強になるゆ*´-`*
つれていってくれて、ありがとうう


カテゴリ : 【✿ふぁんたすまごりか
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/151-393b517e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
