07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿血枝✿




たんおが血枝おるみたいで、みんなでついていったよお
サモンパークのゲフェンにいくことになったの
bandicam 2015-06-09 14-06-02-526
アトロスさん、嵐さん、ハティーがつづいて、わんこ祭りになったう




生体MVPは、ウーさんがでたよお
LA+蜘蛛かけて、阿修羅でしゅんころなの
bandicam 2015-06-09 14-08-37-911




ウーさんのあとは、ヴェルゼブブさんがでて、どみ湾さん犠牲にして
一度みんなで退避したうう
ごめんね、いちご姫にゃん・・。
bandicam 2015-06-09 14-10-04-249




念属性のブブさんは、阿修羅でたおせないから、
どみこが連さんを連れてきてくれることになったう
bandicam 2015-06-09 14-10-16-660
まってるあいだ、にゃんの後ろに座ってたら、姿みえなかたみたい




みんなボス狩りになれてるから、綺麗にたおすことができたよお
たんおもしっかり抱えてくれたから、支援しやすかったの
bandicam 2015-06-09 14-11-10-031
たんお、誘ってくれてありがとうう
追記もあるよお(*゚-゚*)

夜はみんなで、いつものビオモルいってきたあ
にゃんとずんたが言ってることは、気にしちゃダメだう
bandicam 2015-06-09 14-11-40-460




連さんがいない構成だったけど、であ珍がすごくつよくて
さくさくすすめたよお
bandicam 2015-06-09 14-12-52-696




モルスの待ち時間ちゅう
相変わらずひどい内容のちゃっとだう;v;
bandicam 2015-06-09 14-13-30-828
そもそも、サンドバックだからって叩くの進めてるのに
匂いうつるからだめってどういうことなのにゃんちゃん




退魔神武器しりーずがでてから、連さんが必須じゃなくなって
構成も結構らくにいけるから、みんなが好きなのあげれていい感じだう
bandicam 2015-06-09 14-14-23-539




愛もABさんれべるあっぷしたのヾ(*´∀`*)ノ゛
早く164目指してがんばろお
bandicam 2015-06-09 14-14-50-747




みんな、おつかれさまあ
bandicam 2015-06-09 14-15-45-862

カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/152-1af67637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
