07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿ビフいってきたの✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


深夜、まよまよ見つけて、
時空ブーツエンチャしに行くっていうから、みにいったよお
bandicam 2015-06-09 14-16-44-547
無事にエンチャントも成功して、しろひげさんもらったの
まよとお揃いだうう


追記もあるよお(*゚-゚*)

夕方は、みんなにABさんあげたいっていったら
ビフに連れて行ってもらったの
bandicam 2015-06-09 14-17-25-090
にゃん、びくる、たんお、ありがとうう




途中でたんおがごはんにいって、3人になったんだけど
びくるが3Fのがおいしいよって教えてくれて行ってみることに
bandicam 2015-06-09 14-17-39-853




ビフ3Fにはじめていったときは、連2人いた構成だったから
3人でいけるかな?て不安だったけど、とても楽に狩れました
bandicam 2015-06-09 14-18-25-800
釣りも2Fより楽ちんだし、何より経験値がすごいおいしかった
またいきたいなあヾ(*´∀`*)ノ゛

カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/153-d0903904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
