05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿サブ構成で禁忌✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


今回のギルド狩りは、人もいっぱい居たのもあって
突発的に禁忌いくことにしたよお
bandicam 2015-06-09 14-19-26-684
いつもの構成でいくと、日曜日の禁忌が時間どおりにいけないから
違う構成でいってみたあ




ぎんちゃんが、初めての修羅さんで、すごい緊張してたね
最初はだれもが通る道だから、普段のギルド狩りで練習できるのは
結構いい環境だとおもうゆ
bandicam 2015-06-09 14-19-55-832
今回のMVPは、チェンリウさんだったから、初回のディスに気づけなくて
金剛まにあわず失敗しちゃた
みんなをおいて、さっそうとにげる聖職者さんの図




仕切りなおして、2回目のちゃれんじ
bandicam 2015-06-09 14-20-21-471
無事くりあできたよおおさすがぎんちゃんなの
愛も今度、修羅さん練習させてもらおうかなあ


カテゴリ : 【✿禁忌
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/154-37144bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
