07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿時計とMH✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


にゃん、どみこ、あいなの3人で、時計ないとめあいってきたの
どみこが生放送配信しながらいくっていうから、ちょおと緊張したうう
bandicam 2015-06-09 14-21-43-321




ブラギがあると、ディレイカット装備必要ないから
Mdef100装備でいけて、すごい楽だったよお
bandicam 2015-06-09 14-21-57-025
途中何度かおなじとこいったりきたりしてて、迷子になってたう
早く道覚えて、じょうずにまわれるようになりたいなあ




✿おまけ✿
bandicam 2015-06-09 14-23-15-028
テンダーマスクがこわくて、衣装かえて~っていったら
顔そのままで、リボンつけておいかけてくるどみこちゃん
ちょっとかわいかったう*´-`*;




追記もあるよお(*゚-゚*)

金曜日の上級MHに、すごい久々にいってみたよお
まえほど人は多くなかったけど、友達もけっこういてたのしい雰囲気は
かわってなかったの
bandicam 2015-06-09 14-23-55-320
まよまよもいて、PTにはいってもらったうう
(決して無理やり拉致したわけじゃないの!)




中に入るころには、80人こえてて、ぎっしりしてたう
それでも120人超えないあたり、いまはちょっと人気ないのかな
bandicam 2015-06-09 14-24-11-666




時間までにクリアはできなかったけど、みんな楽しそうにしてたから
また通い始めるのもいいかなあておもったう*´-`*
bandicam 2015-06-09 14-24-56-733
みんな、おつかれさまあ

カテゴリ : 【✿モンスターハウス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/155-939a9b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
