05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿日課✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


たんおが遊びに来てくれて、一緒にTWOいくことになったあ
装備の受け渡ししてもらったら、ふしぎな顔になってるたんお
bandicam 2015-06-09 14-27-14-431
子猫のHDに、サングラスはにあわないう




TWO戦は、たんおのRGさんがつよくて、
あっという間にしゅんころしてたう
bandicam 2015-06-09 14-29-17-058




2週目は、修羅さんでつれていってもらったよお
たんおって、RGさんも強いし、修羅さんもつよくて、WLさんもつよいの
bandicam 2015-06-09 14-28-07-667
ソロでもいけちゃうのに、いっぱいさそってくれてありがとう*´-`*




チップはでなかったけど、カード帖は結構くれるTWOさん
bandicam 2015-06-09 14-28-33-119
bandicam 2015-06-09 14-28-44-722
開けるとゴミになっちゃう場合もあるから注意だう;v;



追記はETだう(*゚-゚*)

夜はみんなでETにいってきたよお
こぱんも久々に参戦してくれて、すごいうれしかった
bandicam 2015-06-09 14-29-41-794
今回は結構人もおおくて、火力いっぱいの構成にしてみたの



みんなつよおくて、あっという間に禁忌階層
今回のMVPはシーフ系だったう
bandicam 2015-06-09 14-30-53-084
スムーズにたおせて、1hで登頂できたよお
最近決壊がないから0時前に帰ってこれて、気も楽だね
また来週もおねがいします*´-`*



カテゴリ : 【✿禁忌
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/156-b2f798c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
