07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿くるくるくるー✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


今日は少しずつたまってきた魔神えんちゃしてきたよう
ほぼ全種類の魔神2が5個そろってたのと
魔神1も結構たまってたからぜんぶやってみたあ
bandicam 2014-12-28 15-41-57-143
倉庫にはいってるときにSSとればよかた(*゚-゚*);
これじゃなにがなんだかわかんないう


エンチャやってみると、こんな感じに2が結構できたよ
bandicam 2014-12-28 15-49-09-312
体力2/集中2/知力2/腕力2/幸運2 が全部5つそろった



どきどきするう
bandicam 2014-12-28 15-46-37-531


集中は成功させたい魔神のなかの1つだう






成功しますように・・・・。

bandicam 2014-12-28 15-56-09-038

ごくり・・・。

bandicam 2014-12-28 15-56-20-897




☆⌒(:D)┼┤
bandicam 2014-12-28 15-47-20-865

そんな簡単にいかないよね!

わかってるもん!



気を取り直してつぎいくゆ
bandicam 2014-12-28 16-02-11-205


体力は、使い道よくわかんないから
成功してもしなくてもいいとおもってたけど、
やっぱりこの場にきたら成功してほしいっておもちゃう




ちぇい・・・ちぇいちぇい






ちょいいやあああああっ




☆⌒(:D)┼┤
bandicam 2014-12-28 16-00-56-523


へへ・・・。
そんな成功するはずないもんね・・・




ぺう。



もうだめもとで次々やっちゃう





ちょいやああああっ
bandicam 2014-12-28 15-45-34-809

え?

あれ、成功したっ?





・・・・やったあああ成功したあああ



よおおおしこのまま最後の大本命の知力さんいっくよお


ちぇいちぇいちぇい





ちょいやあああああああ

bandicam 2014-12-28 15-45-45-509


(*゚-゚*)・・・・・。

大本命の知力3できちゃた
うれしいっ 最初はきっと生贄だったんだね


結果はこんなかんじになったあ
bandicam 2014-12-28 15-42-31-060


うん、いいかんじだねっ

魔神は勇者ばかりに目が言って
あんまし褒章箱を意識してなかったんだけど、
みんなでがんばってかよえばみんなにもこういうチャンスあるね
これからもがんばって通おう



追記は狩りだう(*゚-゚*)

✿生体✿
夕方にゃんちゃんがお仕事から帰ってきて、
ぽろたもたまり場に居たから2人をさそって生体3Fにいってきたよお

このメンツのとりおは初めてだからわくわくだった
bandicam 2014-12-28 16-25-04-629


LDも100%かかるようになったし、カトリがきてもこわくないって
にゃんちゃんと行く前にはなしてたんだけど・・・

カトリさんが2人きて、あっというまにちんだた
bandicam 2014-12-28 16-25-29-009
にゃあも道連れにして死んだんだけど、ぽろたがやっぱり生き残ってくれて
無事に起こしてくれたよお



ご機嫌がいいのかお歌うたいはじめるにゃんこ
愛は必至にスティールしてるのにのんきだうぅ・・
bandicam 2014-12-28 16-25-50-765
ぼくはくま♪くまーくまー



途中でAマガレさん2人もみつけてぺろりしたよお
bandicam 2014-12-28 16-26-40-184
本はでなかったけど、いつかだしたいね*´-`*

なぜかこの日スティールでとれる勇者の意思もすくなくて
装備品と真紅ばかりだったの

でも最終的に12個とれたからよかった




✿にーずへっぐの素✿
にゃんぽろとばいばいしたあとは、にーずのおうちいってきた
きゃりたんに声かけたら誘ってくれたんだぁ
ちーねこたんも、快く受け入れてくれてありがとう
bandicam 2014-12-28 16-30-40-286
広場にでるまえに2回くらいぐーるぐるしたけど、
なんとか目的地について安心
広場までの迷路、むずかしいよね;v;


調子にのっていーっぱいかかえすぎて、
盾も無形じゃなかったから圧死しちゃた・・・
bandicam 2014-12-28 16-30-53-901
ちーねこたんがおこしてくれて無事復帰したよう
ご迷惑おかけしてごめんなさい


守護兵ぜんぶたおしおわって、2まっぷめのめいろ
ここは愛もちーねこたんも覚えてたからすいすいって進めたよ
けど途中できゃりたんがついてこないことに気づいて
いそいで引き返したら泣いてたww
bandicam 2014-12-28 16-39-32-439
ごめんねきゃりたん、よちよち



無事ごーるまでいって、いよいよニーズ戦だよお
bandicam 2014-12-28 16-35-08-966



ちーねこたんの火力つよかった
あっというまにたおしちゃって早くおわったよ
bandicam 2014-12-28 16-37-00-629
また誘ってくれるとうれしいな*´-`*




✿ET✿
土曜日のETにいったよお

今回の構成はちょおっと火力不足になちゃた。。
でも、ゲストのつっきーときゃりたんがきてくれてうれしかった
bandicam 2014-12-28 16-53-25-774


いつもの職じゃない分少しいらいらしちゃってた人もいたみたいで
しょっぱなからつっかかってくるひともいて
ゲストがいるのに気を使わせちゃってすごいくやしかった。。

であの皿とかみてると、にゅまがでてアロストうてなかったり
速度はいちゃったときには、すぐにディスかけたりできるんだよね
それが当たり前になっちゃってた部分もあって、
普段皿やらない子にはすごい苦痛なんだなってことを理解したう

ミストレスさんのエリアでにゅまがずっと出てる状態
bandicam 2014-12-28 17-28-21-618
SWおけなかったのもわるかったんだけど
にゅまがでちゃたあと長居時間攻撃あたらないかんじだったから
LPっていっちゃたんだよね。

bandicam 2015-01-04 19-47-59-470

それが癇に障ったらしくつっかかってきて、悔しかった。
なこだけじゃなくて、一部他の人も
こういうときってなこをフォローする方にまわるから
ただ一言「LP」って発言しただけなのに悲しい。

そんなに悪いこと言った覚えはないのに;;

でもゲストのひとたちもいるのに
これに反応しちゃう愛もわるかったなぁて反省。

その後もPTの順番がわるいだのいろいろつっかかってきて
どうしていいかわからなかったけど、
みんながフォローしてくれたぶぶんもあって冷静にたもててた。

理不尽なことで、いろいろ文句いわれたりつっかかってくるときは
どういう対処していいかわからなくなる;

カテゴリ : 【✿ET
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<✿みんなでおでかけ✿ | ホーム | ✿ふぁあ✿>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
