07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿えんどれすたわー✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


今回のETは、にゃあちゃんがお休みだったから
であに修羅さんやってもらったよお95Fまで40分でいけちゃったの
bandicam 2015-06-16 14-20-38-193




だけど、2MVP同時に来ちゃってちょっとぐだちゃったう
近い位置に配置されてると、やっぱりきついねえ
bandicam 2015-06-16 14-21-02-843



立て直し大変だったけど、みんながいい判断してくれて
無事討伐できました
bandicam 2015-06-16 14-21-42-916



追記もあるの(*゚-゚*)

最上階ナハトさんのお部屋
いつもは、カリツさんを1匹だけのこして、罠おいて狩るんだけど・・・
今回はちょっと倒すの早すぎて、すごいあせっちゃった
bandicam 2015-06-16 14-22-55-288
だけどびっくんの早い判断で、罠をさっとおいてくれたから
無事にはまってたのに、LA連打しようとしたら騎乗しちゃって突っ込む形に
みんなごめんなさい。゚(p゚´□`゚q)゚o




ちゃんであが抱えてくれて、制覇できたよお
bandicam 2015-06-16 14-23-30-848




帰ってきたら、にゃあこが愛の椅子にすわってた
最近のお気に入りの場所みたいだう
bandicam 2015-06-16 14-23-50-303
みんなおつかれさまでしたあ

カテゴリ : 【✿ET
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/163-a97325a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
