07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿どみこといっぱい遊んだあ✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


生体いこおってさそわれて、どみこと一緒にいってきたあ
ちあわせだうう
bandicam 2015-06-16 14-49-56-018
ちょおと緊張したけど、阿修羅つよくて、心強かったの



でも愛の壁がへたっぴすぎて・・・
もっと上手になりたいなあておもいました
bandicam 2015-06-16 14-50-37-667



修羅さんだと、なかなかスティールできなくて辛かったから
珍さんに変更していったよお
bandicam 2015-06-16 14-50-55-924
勇者の意思がいっぱいとれる3Fに移動して、さくさくスティールきめてたあ
どみこの珍さんと一緒に狩りに行くのは初めてで、すごくうれちかった



追記もあるよお(*゚-゚*)

生体狩りのあとは、ニーズさんに連れて行ってもらったの
ふたりともねむかったのか、最初は2人でおちちゃって、リベンジしたら
どみこが待っててくれて、なんかきゅんとしたう*´-`*ヘヘ
bandicam 2015-06-16 14-51-19-706



メカさんでいけるのもびっくりしたけど、なによりびっくりしたのは
今までのニーズ戦で、一番殲滅がはやかったんだう
bandicam 2015-06-16 14-52-06-095
愛が知ってるメカさんのなかでは、どみこが一番つよいの



たくさん遊べて、すごい充実した日だったよお
bandicam 2015-06-16 14-52-19-972
どみこ大好きうヾ(*´∀`*)ノ゛



カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/165-f4927d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
