09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿みんなでチャルトン✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


ギルド狩りでチャールストン工場いってきたよお
お花畑ちゃんも、お花畑ふぁくとりーになって、工場見学
bandicam 2015-06-19 13-33-27-886
愛は1号機のが髪の毛ピンクだから好きなんだけど、
2号機があいな扱いされてちょおと複雑だったう
こんな反抗期じゃないの!




話が進むにつれて、いつのまにか3号機になってるあいな
どうせなら怖そうな3号機より2号機のがよかったうう;v;
bandicam 2015-06-19 13-34-18-073




ボスの3号機さんをみて、初めてのみんなはちょっと怖がってたよお
見るからに強そうだもんね
bandicam 2015-06-19 13-34-42-168





だけど・・・わずか数秒で撃破しちゃって、ちょおとものたりなかたうう
皆でいくダンジョンといよりは、ソロで複数回すかんじなのかな
bandicam 2015-06-19 13-36-07-271


追記もあるよお(*゚-゚*)

工場見学のあとは、みんなでTWOいってきたあ
支援さんがいなくても、体制しっかりしてれば倒せることがわかって
最近は一人じゃいけないキャラでまわしてるんだあ
bandicam 2015-06-19 13-37-25-214



連の火力がつよおくて、道中はらくちんなの
やっぱりアロストつよいう
bandicam 2015-06-19 13-40-04-422




TWO戦は、最後に事故死があったけど、安定してたべれたよお
でも相変わらずチップはくれないTWOさん
bandicam 2015-06-19 13-43-17-979
みんな、おつかれさまあ



カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/166-d2007922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
