05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿いろんな人とあそんだの✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


じゃっくんと一緒に、初めてのWTOに挑戦ちてきた
途中愛がTWOさんにしゅん殺されちゃって、イグ葉なかたから
むつがおこしにきてくれたの
bandicam 2015-06-23 17-00-55-914
ありがとうむったん



そのあとは、慎重にがんばって、TWOさん撃破できたうう
ライオットさんどこ~(*゚-゚*)
bandicam 2015-06-23 17-01-12-015


追記もあるの(*゚-゚*)

そのあとは、新しくお友達になった葵たんと、りかたんで
PVに遊びに(殺されに)行ったう
bandicam 2015-06-23 17-02-17-140
2人とも最初から容赦ないの



と思ったら、すぐに起こしてくれた葵ちゃん
やさしいう
bandicam 2015-06-26 13-47-05-712



ぴゃ
bandicam 2015-06-23 17-03-03-450
起きてから3秒くらいでちんだあ。。






✿禁忌✿
夜はたのちみにしてた禁忌
入った瞬間、帰れっていう警告のアナウンスをきいて、
怖がるお花畑ちゃんたち毎回いわれてるのは気のせいう?
bandicam 2015-06-23 17-03-37-918
MVPはセシルさんと判明



どみこが阿修羅型の修羅さんできてくれてたから
LA阿修羅でわんぱんする作戦になったうう
bandicam 2015-06-23 17-04-51-464



すかさずどみこが、阿修羅どーんちにいったよおお
bandicam 2015-06-23 17-07-09-344
んぅ?ここでMVPでるはずなのにでないう
セシルたんの属性が、かわってたみたい。゚(p゚´□`゚q)゚o



じゃっくんがADSでたおちてくれたあ
かっこいい
bandicam 2015-06-23 17-08-10-589
来週もがんばろおね~

カテゴリ : 【✿禁忌
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/171-a7471583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
