05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿最近たのちい✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


充実した1日をすごせたよお
まずはなこちゃんといっしょに、フェイスワームの巣にあそびにいったの
bandicam 2015-06-30 14-31-29-091




そのあとは、どみこといっしょにチャルトン工場にいって
追いかけっこしてきたあ
3号さん、錆びたアームなかなかくれないう
bandicam 2015-06-30 14-32-06-881




TWOの日だったから、ABさん駆使していろんな人に連れて行ってもらったよお
むったんのWLさんといっしょにぱしゃり
bandicam 2015-06-30 14-32-27-437




であの修羅さんにもつれていってもらったあ
相変わらずつよおくて、びっくりちたの!
bandicam 2015-06-30 14-32-42-350



そのあとはどみこのメカさんといったんだけど、
MVPのSSわすれてたあ
bandicam 2015-06-30 14-34-19-680



✿ギルド狩り✿
夜はみんなで低レベルの子の育成をかねて、おもちゃにいったよお
相変わらずカラフルでかわいいMAPだったう
bandicam 2015-06-30 14-36-47-356




今回はこぱんが壁に初挑戦したの
安定して抱えれてて、セリーヌさんもおいちくたべれたよお
bandicam 2015-06-30 14-37-20-184
みんなおつかれさまあ*´-`*


カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/176-e343bfe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
