07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿幸運の天使だう✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム



おうちかえってきたら露店うれてたから
みんなに清算くばれたよお

新しい清算方法になってからまだ慣れてなくて
要領わるいせいで一気に人にわたせなくて申し訳なかたう;;

どみこが邪竜たたくーていうから縁起のいい天使ちゃんで
ついていったよお
bandicam 2014-12-29 19-07-38-449
ほあほあ
どみこのカートの中に住んでる天使さんなの!

とうぜん天使ちゃんがついてればせいこうしるよね!




(*゚-゚*)・・・・・。
bandicam 2014-12-30 13-58-03-512



えへへ;v;
ま、こういうときもあるゆ!

ちょおとぱわーが今日発揮できなかったみたいだねっ
つ、つぎはきっと成功するもんね。

bandicam 2014-12-30 14-00-06-629

このあとどみこは露店みにいっておわかれだたけど
どみこの話し方って毒あるときはあるんだけど、
やさしいとこもあって安心するんだ*´-`*

ギルドメンバー第一の愛にとっては
ギルドが違くてもこんなにあそびたくなるのて
どみこくらいだう

追記もあるう(*゚-゚*)

✿時計塔✿
にゃあちゃんが今日は元気あったみたいで
ジョブがあとすこしであがるうていうから
時計塔にいってきたよお

ひさしぶりの時計塔だねヾ(*´∀`*)ノ゛
bandicam 2014-12-30 14-16-55-002
ばんざいしてるにゃんかぁい



時計塔のモンスターてすごいAtkが高いうえに
石化、凍結、嵐のような魔法がくるから結構体制がむずかしい
気を抜いちゃうと・・・
bandicam 2014-12-30 14-17-12-694
こんなふうにあっというまにまっくろ



途中にゃんちゃんがついてこなくて、いくらまってもこないから
様子見に戻ったら絵本さんにおそわれてた
呪いでのろのろにゃんちゃん(*゚-゚*);
bandicam 2014-12-30 14-17-39-193
必死に逃げながらクリムゾンうってたみたいで
絵本がスタンしてたから助けることできたw



それにしても時計塔ないとめあすごいジョブあがるなぁ
数分狩りしただけで、あっというまにジョブ上がったよ
bandicam 2014-12-30 14-17-56-552
もちろん@1,7%くらいだったからなのもあるけど、おいしいね



✿おまけ✿
時計塔からかえってきたら、にゃんこのお友達がいたあ
さっそくたまり場につれてかえるとびっくるがじゃれてきたよ
bandicam 2014-12-30 14-15-01-970
一生懸命攻撃してるけどよわいびっくるw



そしたら急になこがうごきだして
bandicam 2014-12-30 14-15-31-225
あっとういうまにサイファーになちゃたう。。
お花畑ではにゃん殺しは大罪だううう!!



✿ばりお✿
つい昨日までセージだったぽろたが
今日たまり場でみかけたらソーサラーになってた
大魔法型にするらしく、ポイントがたりないて困ってたの。


そしてスキル振る順番まちがえたからキラキラつかうとかいってたから




あいな:Jobいくつなの?




って聞いてみたんだ。



そしたらね、




ぽろた:6




・・・・(*゚-゚*)


6って!!!!足りないからキラキラ使う段階じゃないううう


とりあえずお説教して
bandicam 2014-12-30 14-16-02-023



ばりおにいくことになった
bandicam 2014-12-30 14-43-41-912


ものすごい早さでジョブもベースもあがるう
bandicam 2014-12-30 14-44-56-388


1セットたべるごとにあがってたよ
おいちおいち
bandicam 2014-12-30 14-44-39-110


途中で無事すきるもふることができて、さっそくアグニを召喚
bandicam 2014-12-30 14-50-27-249
bandicam 2014-12-30 14-57-55-020


なんて得意げにいってるけど実はまちがってた・・
bandicam 2014-12-30 14-56-10-383


スキルの説明みながら試行錯誤するふたり
bandicam 2014-12-30 14-55-24-274
bandicam 2014-12-30 14-58-24-510


3回目の挑戦で成功したあ
bandicam 2014-12-30 14-57-12-523
って一番最後だからこれが成功だよね;v;
4は精霊きえちゃうし


そのあとは順調に狩りして1hくらいでかえったよお
お正月が近づいてきたから結構混んでたけどおいしかたね

カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/18-217733b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
