07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿日課とG狩り✿




どみこといつものTWOさん
これだけどみこと毎回いけるなんておもってなかったから
一緒にいけるのがすごいうれちいう
bandicam 2015-07-11 01-16-29-205
ABさんやっててよかったの



どみこのあとは、であといってきたんだけど
Gv用のABさんでいったからSCがGv使用のままなのに気づかなくて
いつも支援を入れてるところに鎧が入ってたりしていろいろみすちゃた
bandicam 2015-07-11 01-14-51-083
今度はリベンジしるの!であごめんね。゚(p゚´□`゚q)゚o




夜はいつものおもちゃ箱
新人ちゃんたちもけっこうれべるたかくなってきたよお
bandicam 2015-07-11 01-15-20-500



おもちゃのあとにジターバグいったんだけど
たんおの皿さんがここで110になったから、さきにジターバグいけば
一緒におもちゃいけたね
bandicam 2015-07-11 01-16-07-757
つぎから経験値とかも考慮してギルド狩りかんがえるの


カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/185-afdc8d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
