03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿ひといないとおもったけどいたあ✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


バイトからかえってきてひまーしてたんだけど、
だれもいなかったから南にいってみたよお
bandicam 2014-12-31 15-43-20-629
そしたらきゃりたんみっけた

ホムンクルスさん見せ合いっこしてたから、愛も自慢のニーズさん
みせにいったんだけど、みんなから邪魔ていわれるし
討伐対象でしかなかったらしく・・・
bandicam 2014-12-31 15-44-13-024
ほむちゃんの仲間に迎えられることさえ叶わず
一斉攻撃をくらいました;v;


そのあとはおもちゃにいくことになったあ
bandicam 2014-12-31 16-07-42-608


結構レベル高いめんばーだからクリアよゆうだう!
っておもってたら・・
bandicam 2014-12-31 16-08-23-040
bandicam 2014-12-31 16-08-32-208
両手あげる前に発砲してくるよ;;
ここで死人が続出した


けどなんとか3マップ目までいったよお
bandicam 2014-12-31 16-09-00-308

キミさんのエリアはクリアできなかたけど
はじめてのメンバーにしてはがんばったほうだた*´`


追記もあるうo(*・ロ・*)o

夜は思った以上にひとがいてびくり
にゃあちゃんがひさびさにビフ2で愛が釣ってるとこみたいていうから
やる気になっちゃって、みんなひっぱっていくことになた
bandicam 2014-12-31 15-45-27-137
年末なのもあって貸切状態だったよお
おいちおいち

釣りしてると、どこのダンジョンでも
おうちでまってる雛たちにご飯釣ってるような感覚になるよね?


はあい、ごはんだよおお
bandicam 2014-12-31 15-45-11-706
こんな感じで、いっぱいごはんたべて育っていくいめーじ


途中もどったら決壊してたけどね・・
でも死んでもおいしいう!
この時のレベル帯は130-145だったよお
bandicam 2014-12-31 15-46-11-748


40分も狩りしなかったと思うけど、やっぱり金銭面でもおいしいかた
bandicam 2014-12-31 15-55-54-584
またはまっちゃいそうだううう

カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/19-66bf3a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
