05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今日のたまり場✿


テーマ : ゲーム ジャンル: ゲーム


ろぐいんしてみたら、かわいいチビノビちゃんがいたので、話しかけてみた

tamariba3

tamariba4

tamariba5
見た目かわいいのにこのへんたいぷり;v;



しばらくしたら、らびたがたまり場に来た!
MHだからさっそくさそってみた・・(*゚-゚*)
bandicam 2014-12-15 06-01-23-296

bandicam 2014-12-15 06-01-41-682

bandicam 2014-12-15 06-01-54-086

bandicam 2014-12-15 06-02-03-911

こと・・・・わらないのがらびたのやさしいところだよね!







bandicam 2014-12-15 06-02-15-688

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)



追記は今日あそんだばしょ(*゚-゚*)

✿もんすたーはうす✿

金曜日はGエリアでも結構人集まるんだ(*´v`)
MHはGエリアだとけっこうかるいからおすすめだう
MH1
集中攻撃されるRGさん・・・まぶしくてみえない!


Mh2
最後は一斉に阿修羅をうたれるRGさん;v;


MH3
阿修羅の達人!どみこ&ぽろたがいないなか、なんとか1匹撃墜できたヾ(*´∀`*)ノ゛


MH4
最後はばななちゃんだったo(*・ロ・*)o


✿ふぇいすわーむ✿

bandicam 2014-12-15 06-02-57-073
いっぴきはぐれちゃた;v;




bandicam 2014-12-15 06-03-07-419

爆弾マップすむーずにいけるようになりたい!




bandicam 2014-12-15 06-03-15-306
あれっ・・どみこがいないいいい;c;重力エラーでさばちゃた
ぽろた連だけの火力で挑むことに…(´Д`驚)…!!




bandicam 2014-12-15 06-03-35-156
TAすることはできなかったけど、無事に女王たおすことができた*´-`*
ぽろたかっこいい!

からの・・




混乱してどこかへ旅に出るぽろた
bandicam 2014-12-15 06-03-47-072

かわいい(*´v`)♬

カテゴリ : 【✿モンスターハウス
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<いろいろおでかけ*´-`* | ホーム | はじめまして(*゚-゚*)>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
