09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿大晦日✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


いよいよ大晦日だうー
一年で一番きらいなイベントお正月(*´・ω・`)

昔からすきじゃなかったのには理由があって
皆あわただしくて大掃除してつまらないイメージなんだ;v;
一年で一番すきなイベントがクリスマスだからこそ
お買いものコーナーにいって、クリスマスまだおわってないのに
お正月の品物とか売ってると雰囲気台無しなかんじでそこも嫌いだう。。

ということで大晦日!今日はどのくらい人来てくれるかな(*゚-゚*)

お昼過ぎくらいに露店ふわふわ歩いてたら女王スカラバ兜の
買い取り露店があって、相場価格だったから売ることにしたんだあ
自分が買ったときは10m超えてたんだけど、つかうことなかたの
さっそく買い取りちゃっとにはいったら、買い取り主さんはどみこだった
bandicam 2015-01-01 05-06-04-500
うれしいいヾ(*´∀`*)ノ゛
どみこかってくれて、ありがとぉ


たまり場に戻ったら、みんなのキャラクターがいてうれしくなた
けどだれも反応なくてちょっとおちこんでたら。。
bandicam 2015-01-01 05-06-32-863
いつのまにかみられてたっ


なこちゃんといっしょにおさんぽしたよお
ここはなこちゃんが昔いたぎるどのたまり場だったんだって
bandicam 2015-01-01 05-32-49-985
ずっと過ごしてきたメンバーの知らなかった部分を知ると
ちょとさみしいような、たのしいような不思議な感覚になるゆ


なこなこに追尾してたら、花売り少女のところまできたぁ
なこちゃんの大好物らしいう!
bandicam 2015-01-01 05-33-47-460


なこちゃんとお別れした後は、ひとりでまたふわふわお散歩
だれかいないかなぁておもったら、きゃりたんとりんたんにあったよ
新しい装備をつくるために、牙が必要なんだって(*゚-゚*)
bandicam 2015-01-01 05-35-58-952
そして、じたーばぐにいけることになったあ


りんたんのぎるどめんばーのみんなと一緒にいったんだよ
大晦日の夕方らへんにみんなであつまれるギルドって、ちょとすごいっ
愛もお花畑のみんなに早く会いたいなぁ
bandicam 2015-01-01 05-36-54-829


ハーモニーの効果でさんくが止まらないりんたん
敵が悪魔系だからはじかれちゃって、ちょとやりにくそうだたw
bandicam 2015-01-01 05-37-22-328



道中にこっそり化粧品ひろいにもどってたらりんたんにみつかった
ちょっとはずかしかたう
bandicam 2015-01-01 05-38-32-737



最後のジターバグさんではとちゅうまで順調だたんだけど
さいごのさいごにみんなしなせちゃたの;v;
てっきりキルカウント制だとおもって必死にあやまってたら
みんなやさしくふぉろーしてくれてうれしかった
bandicam 2015-01-01 05-39-19-331
りんたんがますたーだからこそ、いい人ばかりあつまるんだろうなぁ


りんたん2pcだったんだけど、愛についびしてくれてかわいかったう
ちょとつんでれぽいキャラデザインだたけど、なでなでしたらでれてくれたぁ
bandicam 2015-01-01 05-40-27-029



追記もあるよ(*゚-゚*)

りんたんがハーモニーでどのくらいサンクが発動するか
検証したいてなって、Pvにいったよぅ
bandicam 2015-01-01 05-40-57-477
攻撃早いけど、なかなかあたらないの;v;


きゃりたんにならあたるかなぁておもったら・・
たおしちゃた
bandicam 2015-01-01 05-44-19-267


きゃりたんがちょっとこわいオーラ発しながらきえていって、
りんたんとしばらくじゃれてたらきゅうに槍みたいなのとんできたっ
bandicam 2015-01-01 05-42-12-821
一発で即死だよおお;v;
きゃりたんのほんきこわかた・・



そしてまた反撃してのくりかえし(*゚-゚*)
bandicam 2015-01-01 05-45-16-180


たおしたあとは、次は自分の番だてなって、ちょっとあせるw
bandicam 2015-01-01 05-45-34-295


きゃりたんまってるあいだに、りんたんにもちょっかいだしはじめたら
あっというまにちんだ;v;
bandicam 2015-01-01 05-44-41-625
きっと阿修羅じゃなくてもちんだう


そのあとはきゃりたんと打倒りんたん!になって
がんばってたんだけど・・・
bandicam 2015-01-01 05-48-43-593
bandicam 2015-01-01 05-47-29-405
必死で逃げる2りw



このあとつかまって、あっさりちんだよお・・・;v;
bandicam 2015-01-01 05-48-56-719


どうやったらたおせるかなぁておもって
たまり場にいるびっくるを呼んだらきてくれたよお
bandicam 2015-01-01 05-46-54-741
最初は本気じゃなくて、素うち型であそびにきてくれたんだけど
おそろしいことに、本気モードの連たんつれてきたときには
りんたんチームになってた;v;

SSとりたかったんだけど
SSとってられないくらい出会いがしらにしゅんころされちゃうの
そして愛自身すごい必死に倒そうとしてたから、余裕なかったよおお
2人はつっこんでくる愛をかるくあしらってたかんじだったけど;v;

かっこいいびっくんとりんたんのSSとりたかったなぁ



✿もんすたーはうす✿
人がすくなくて、びくる・であ・ずんたん・むつ・あいなでMHいってきた
びくるがきてくれるなんて本当にひさびさですごいうれしかった
bandicam 2015-01-03 15-53-02-193
Gvよりはかるいけど、やっぱりおもいから結構つらかたみたいで
今まではあまり参加できなかったんだう。

びくるのあろすとは阿修羅なみにつよいんだよお
bandicam 2015-01-03 15-53-59-939
うちのぎるどではナンバー1の火力をほこるびっくるなの


今回であが修羅で参加してくれたんだけど、
RGさんえりあのであであすごいかっこよかたようう
bandicam 2015-01-03 15-56-20-928


であに阿修羅されて、RGさんもうれしそうなかおしてた
bandicam 2015-01-03 15-54-56-505


最後のエリアボスもであが釣ってきて、かかえてたんだっ
やっぱり修羅うまいひとってかっこいいね*´`
bandicam 2015-01-03 15-58-32-165
最後のほう通路にぼすがきちゃって次々死人が続出してたけど
お花畑ちゃんPTは全員無事にくりあできましたぁ




日付かわるまえに、おもちつきいってきたよぉお
bandicam 2015-01-02 15-52-31-671

今年も、お雑煮とかおせちとか、たべれなかったなぁ。。
おなかいっぱいなにかたべたいうう

カテゴリ : 【✿モンスターハウス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/20-5d9e182d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
