05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿気まぐれ禁忌✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


今日は人数もそこそこいたから、いつものジターバグいって
ピアノさんたおしたあと・・・
bandicam 2015-08-06 13-12-29-495



禁忌ちゃんいってきたあ
いつもの構成とちがうから、ちょっとドキドキしてたら
bandicam 2015-08-06 13-16-05-470
理紗ちゃんに真っ先に向かってくるMVPえみゅーるさん



ハプニングもあったけど、逃げ切った皆で構成たてなおして
さくっとたべてきたよお
bandicam 2015-08-06 13-16-45-407
じゅんびちうに来るのはやめてほちいい


カテゴリ : 【✿禁忌
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/202-57f0ae74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
