09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿新衣装?✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


りさちゃんとぺあで、魔Qいってきたあ
2pcで珍さんもだしてくれたから、解読もしやすかったの
bandicam 2015-08-06 13-32-52-009
りさちゃんいつも遊んでくれてありがとう




最近はやりの新衣装、髪型変えれるのなんて今までなかったから
お花畑ちゃんでもはやってるんだあ

だけど、ちょっと使い方が違う子がいるの・・・
bandicam 2015-08-06 13-33-08-014
緑髪なのに、なぜか赤いツインをつけてるむっちゃん




bandicam 2015-08-06 13-33-21-091
なにが手品なのかさっぱりわからないあぃな(*゚-゚*)・・・









\じゃーーーん/
bandicam 2015-08-06 13-34-05-597
ツインじゃなくて、たこの足だったみたい


カテゴリ : 【❤僕のドキドキ冒険記Ⅱ 期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/212-cb817b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
