09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿今日も魔Qびより✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


ギルド狩りまえ、りさちゃんといっしょに、魔Qでーとちてきたあ
今回も、りさちゃんにAXさんだしてもらって、解読もらくちんだたよお
mu.jpg



人数がすくないと、Mobの湧く数も少なくなっちゃうから
カードとかは狙いにくいけど、いっぱいまわせたの
紫おーら箱、ペアで5個もでたよお
muu.jpg



✿ぎるど狩り✿
今日のギルド狩りは、まにゃん島でたまたま会った、たんお。まめちが
一緒にきてくれたよお
muuu.jpg
たんおもまめちも、はじめましてのお花畑ちゃんの子と打ち解けて
すごいにぎやかな魔Qだったあ



紫の箱でたとき、みんながおしえてくれるんだけど
にゃんちゃん噛んじゃっててかわいかった
muuuu.jpg



宝箱から思ったものがでなかったのか、
うりぼーちゃんくちぐせの「げっ」がきけて、なんだかめっちゃ和んだの
muuuuuu.jpg



宝箱とったあと、いそいで移動
アルパカさん乗って走ってたのに、なんか遅いとおもったら
たんおがディフェンダーしてて、のろのろになってたあ
たんおいたずらっこだう!
muuuuu.jpg



G狩りまえに、りさちゃんとのデートで運つかいすぎたせいか
ギルド狩りのほうが紫箱すくなかったけど、みんなレベルもあがってて
おいちおいちだったね
muuuuuuuuuuu.jpg
たまり場に戻ったら、さっそく椅子を占拠するたんおさん



すわれなくてうろうろしてたら、りさが隣おいでってよんでくれたの
りさちゃんふたりにはさまれて、しあわせだうー
muuuuuuuuuuuuuuuu.jpg



そのあと、みんなでおもちゃいってきて、今日のG狩りおしまいだったあ
心の箱3つと、洋傘1個でて、おいちおいち
muuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg



たまり場もどったら、こんどはちゃんであが愛の椅子を占拠してたう
みんな、ぎるど狩りおつかれさまでした
muuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg


追記もあるよお(*゚-゚*)

ギルド狩りおわって、みんなで雑談して、しばらく休憩したあと
のこってるめんばーでまた魔Qいってきたの
n.jpg



2連続で紫箱でて、てんしょんすごくあがったあ
死んでるのはきにしちゃだめなのちーん。
nnn.jpg



いつも狩りしてるABさんは、アイテムが結構たまっちゃってたから
愛のわがままで、弱いほうのABさんだしたんだけど、ころんでばっかりで
もうしわけなかったう(´。・ω・。`)
nnnnn.jpg



りさちゃんのRKさんが、ほんとにつよくて、すごいきゅんきゅんしたあ
りさちゃんは、どんな職やってもつよいんだよお
nnnnnn.jpg
紫箱は5個でて、大満足の狩りでしたヾ(*´∀`*)ノ゛

カテゴリ : 【❤僕のドキドキ冒険記Ⅱ 期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/214-9b698ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
