09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿いっぱいデートしたあ✿




りさちゃんに夜中、名無しにつれていってもらったの
むっちゃん装備かしてくれてありがとう~
bandicam 2015-08-08 15-53-05-128


準備して、2Fにはいったとたん、ものすごい数のネクロさんがいて
ちょっと怖かったう
bandicam 2015-08-08 15-55-07-635


だけど、むっちゃんから借りた装備がつよいくて
リコグわすれてたけど、あっというまにたおせたよお
bandicam 2015-08-08 15-55-45-288
おいちおいち



✿りさちゃんとデートしてきたあ✿
観光目的で、りさちゃんさそってまにゃん島いってきたの
どこいってもたくさん人がいて、さすがイベント会場だうう
bandicam 2015-08-08 15-57-15-226
途中で水着が売ってたから、理紗ちゃんに着てほしくてお願いしたら
買ってくれて、うれちかったあ



まにゃん、可愛い島だったけど、いつも魔Qまわしてるだけあって
見慣れちゃってたから、普段行きにくいところにいくことにしたの
bandicam 2015-08-08 15-57-44-230



ラヘルは、りさちゃんが詳しいみたいで、
いろいろ案内してもらうことになったんだあ
bandicam 2015-08-08 15-58-38-758



一番最初は、豪邸にある大きなプール
まにゃん島で買った水着に着替えて、まったりお話したのしかったあ
bandicam 2015-08-08 15-59-29-840



そのあとは、見晴らしのいいところに連れて行ってもらって・・・
bandicam 2015-08-08 16-05-03-840


大きなベッドでくつろいだり・・・・
bandicam 2015-08-08 16-06-00-342


ごちそうたべ・・れなかった。゚(p゚´□`゚q)゚o
bandicam 2015-08-08 16-06-41-722
ほかにもいろんなお家があって、探索しながらお話しできて
すごいたのちかったよお
理紗ちゃん案内してくれてありがとお


追記もあるの(*゚-゚*)

✿金曜日のET✿
今回2回目開催の、平日登頂ETいってきたあ
平日はやっぱり人数たりないのもあって、助っ人で、どみこがきてくれたよお
bandicam 2015-08-08 16-09-01-954
今はやりのツインテールつけたがってたから、
りさちゃんがどみこの髪色にあうやつを貸してあげたら、しっくりしてて
おもちろかったw



のぼってるとちゅう、修羅のあしゅちゃんがさばっちゃって
にゃんのWLさんを修羅に変えてもらったから、
どみこの素打ち連1人かりょくになっちゃって、ちょっと申し訳なかったう
bandicam 2015-08-08 16-11-19-901
それでもなんとか95Fくりあできたあ
今回のMVPは、マガレさんとチェンリウさんだったよお



ナハトさんはETの中で一番食べやすいボスだとおもうの
bandicam 2015-08-08 17-16-15-391
いつもの倍、時間かかっちゃったけど、みんな協力してくれて
本当にありがとうございました
素うち型レンジャーひとり火力で、登頂できたのはすごいとおもう
どみこもみんなにも、感謝感謝なの*´-`*



ETおわったあとは、どみことダイヤぎゃんぶるして遊んだの
5mで勝負、つまり10回勝負することになったんだけど・・・
bandicam 2015-08-08 16-15-44-508
どみこねむくて、まちがって500個かっちゃったみたい


インプ卵さんめざして、いざ勝負うう
bandicam 2015-08-08 16-16-44-569


なんて夢をみたけど、結果は惨敗だったあ
bandicam 2015-08-08 16-17-24-595



どみこちゃんはインプ卵でてもいいんじゃないかなってくらいひいたけど、
500個ひいてもレアでなかったみたい
このギャンブルほんと破産しちゃう
bandicam 2015-08-08 16-18-18-681
せめてコア1つくらいくれたっていいとおもうの(*゚-゚*)
※ダイヤモンド買うときの数には注意しましょうう

カテゴリ : 【❤僕のドキドキ冒険記Ⅱ 期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/215-46cd4d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
