09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿ツインテールの使い方✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


最近ついんてーる衣装をつかった遊びがはやってるらしいうー
これは、だんぼーるついんちゃん
bandicam 2015-08-10 12-05-33-338






ひるまログインしたら・・
bandicam 2015-08-10 12-06-52-567
オットセイの突然変異と、たこの珍種さんがいたあ(*゚-゚*)



bandicam 2015-08-10 12-07-14-735
きいてもたんお、赤エモでててしゃべれなかったあ・・



ぷええええええええ
bandicam 2015-08-10 12-40-53-401


追記もあるよお(*゚-゚*)

夜はみんなで禁忌ちゃんいってきたよお
くまちゃんも参加してくれたおかげで、構成に余裕ができたの
bandicam 2015-08-10 12-07-35-091
まにゃん島からの転送らくちんだうー*´-`*
MD転送とか、ずっと実装してもいいとおもうんだけどなあ



敵がいっぱいいて、道中ちょっとこわかったけど
みんなといると、ぞろぞろ~て、遠足みたいでたのちかったの
bandicam 2015-08-10 12-08-27-029
なによりお花畑ちゃんだけでいけるなんて、やっぱり環境いいよね
みんなが参加してくれるおかげだうー*´-`*



本番ちょくぜん、であちゃんがいつも、危ないから帰ろうっていうんだけど
にゃんこのはちょっとちがうとおもうの;v;
bandicam 2015-08-10 12-09-11-110
愛ひとりのこったって、ころされちゃうだけだううう。゚(p゚´□`゚q)゚o



今回のMVPはセレンティーニさんだったよお
ちょっとセリフが切なくて、生体のえぴそーどをもう一度読み返したくなるの
2015y08m10d_120443639.gif
bandicam 2015-08-10 12-04-14-837



みんな、今回もおつかれさまでしたあ
bandicam 2015-08-10 12-09-56-558



bandicam 2015-08-10 12-10-24-548



bandicam 2015-08-10 12-10-50-218
なこちゃんわるいこ

カテゴリ : 【✿禁忌
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/217-9a70964f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
