05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿最後の魔Q✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


今日はまにゃん最終日
魔Qもおわっちゃうから、みんなで最後の紫箱めざしてがんばるの
bandicam 2015-08-11 17-45-59-820


ゲストで、とみとみがあそびにきてくれたよお
紫箱をさっそくひいたとき、とみとみがいないのに気付いて
りさちゃんと探し回ったら、なぜか部屋の外にいたの
bandicam 2015-08-11 17-48-31-957


気づくの早くて、一度部屋出入りしたら、とみとみも一緒に箱あけれたの
りさちゃんが気づかなかったらあぶなかったあ
bandicam 2015-08-11 17-49-15-158


最終日もいっぱい回せてよかったの
金銭的にも、経験値的にも、良イベントな魔Qでしたあ
bandicam 2015-08-11 17-49-49-119

追記もあるよお(*゚-゚*)

✿たまり場✿
毎回いすをうばわれるあぃなの図
bandicam 2015-08-11 17-51-58-664
愛は白い狐耳しかもってないんだううう


だけど、りさちゃんが狐耳かしてくれて、さっそく仲間に入ろうと近寄ったら、
さっそうと逃げていくにゃんとこぱんちゃん
さりげなく、衣装まで変えてるの;v;
bandicam 2015-08-11 17-54-40-920


これじゃ意味ないから、りさちゃんに狐耳返したとたん、
狐耳にもどる3人組
bandicam 2015-08-11 17-55-54-768


そんなこんなしてたら、とみとみが戻ってきたよお
とみとみに、今までの出来事はなして、味方についてもらお;v;
bandicam 2015-08-11 17-57-04-182
bandicam 2015-08-11 17-57-55-135
(*゚-゚*)・・・・・。


こんな感じで、いつもにぎやかなたまり場なの
みんないつも、あそびにきてくれてありがとお
bandicam 2015-08-11 17-58-50-185



✿おまけ✿
りさちゃんと、ルティエの公園で、まったりお話ししてきたよお
明日は夜のまらん島がくるから、いっしょにいきたいなあ
bandicam 2015-08-11 17-59-41-787
今日も、おつかれさまでしたあ

カテゴリ : 【❤僕のドキドキ冒険記Ⅱ 期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/218-f869b622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
