05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿幽玄祭参加してみた✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


いつものMDまわしたあと、りさちゃんがGHMDまっててくれたみたいで
いそいでいってきたよお
bandicam 2015-08-13 14-39-01-373


誘いの魔眼さんのところで20分くらい待っててくれたみたいで、
カウントもはいっておいちおいちだったあ
bandicam 2015-08-13 14-39-49-493


りさちゃんの修羅さん、つよいし動き良いし、ほんとにかっこいいの
つれていってくれて、どうもありがとお
bandicam 2015-08-13 14-46-51-805



追記もあるよお(*゚-゚*)

GHMDのあと、たまり場にもどったら、へんなゼリーがいて可愛かった
マラン島の星明りの珊瑚礁にいる、シオラバってモンスターなの
bandicam 2015-08-13 14-48-14-716
ぜりーの正体は、くまちゃんでした


そのほかにも、いろんなMobに変身できるみたい
愛も変身したくて、りさちゃんにおねがいして、一緒にクエすることになったの
bandicam 2015-08-13 14-50-19-259
プロンテラにいる新人広報員さんから、マラン島までとばしてもらえるよお


マラン島にいったら、いつも明るいのに、夜になってて幻想的だった
かぁいい猫ちゃんに話しかけて、くえすと開始なの
bandicam 2015-08-13 14-51-19-954


マラン島のマップとかも、よくわからなかたけど
りさちゃんと試行錯誤しながらすすめたよお
bandicam 2015-08-13 14-53-10-614


にゃんにゃん幽玄祭って名前のとおり、なんかおばけっぽい演出とかあって
けっこうおもちろかった
bandicam 2015-08-13 14-54-58-800


悪霊のおばけが、チェネレさんが巨大化したやつで
ちょっと感動したうう
bandicam 2015-08-13 14-55-29-699


クエストすすめていったら、いつの間にか終わりになって
ギフトオブイズルートもらえたの
bandicam 2015-08-13 14-56-43-608


たまり場にもどって、さっそく変身してあそんでたら
UMAのたんおがあそびにきて、むつも含めて、ちょっと仲間に慣れた気がしたう
bandicam 2015-08-13 14-57-22-584



夜は新MDの排水溝行こうかまよってたけど、
サラの記憶みたいな感じかなって勝手な憶測のもと
ビフ2Fにあそびにいったあ
bandicam 2015-08-13 14-58-20-223
ひさびさに釣りできて、たのちい


お花畑ちゃん以外、だれもこない貸切で、とてもおいちかったあ
そして、チェネレcもでて、金銭的にもうるおったの
bandicam 2015-08-13 14-58-00-312
みんな、おつかれさまでしたあ

カテゴリ : 【❤にゃんにゃん幽玄祭期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/219-64977e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
