09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿錬金術師✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


お金をかんたんにかせぎたいという話になって
あしゅに教わった方法で錬金術をすることになりました
りんたんもやる気いっぱいだったぁ
bandicam 2015-01-03 15-59-25-652


まずはプロンテラにいって、カートと手持ちの荷物を
倉庫にあずける作業
・・・すぱのびちゃんじゃぜんぜん持てないことに気付いた
bandicam 2015-01-03 16-06-42-575bandicam 2015-01-03 16-06-26-480


じぇねさんにバトンタッチしたぁ
bandicam 2015-01-03 16-07-27-496
カートにお肉300こ、手持ちで300個もってウンバラに出陣


お肉交換する予定だたけど、すっかりわすれて途中で
ニブルいくつもりになってたw
bandicam 2015-01-03 16-08-19-674
ちびにゃんがさきにおっこちちゃたうう



お肉交換場所がわからなくてりんたんと迷子
とりあえずりんたんのあとを追いかけてはしってたら・・
bandicam 2015-01-03 16-08-50-401
茂みにはいるりんたん(*゚-゚*)



気づいたら、いつのまにか反対方向に走っていくりんたん
bandicam 2015-01-03 16-09-16-488


あわてて追いかけるっ
bandicam 2015-01-03 16-55-53-897


カプラ前までもどって、
人違いだたことにきづいた
bandicam 2015-01-03 16-10-02-397


そんなことしてるあいだに
リンたんがお肉交換所みつけたみたいで急いでむかったよ
bandicam 2015-01-03 16-10-42-882
言葉わからなくてまよってたら、りんたんがウンバラ語おしえてくれた

610個くらいクローバーと交換したよう
1個700zでうれるんだっておいちおいち



✿おまけ✿
錬金術するまえに、であであが居たからたまり場でお話ししてたんだぁ
bandicam 2015-01-03 16-00-09-594
であにあうと、いつもいじわるいうんだよ;v;

りんたんがやさしかったうう☆:*・゚(●´∀`●)ほぁ:*・゚
bandicam 2015-01-03 16-01-16-529
bandicam 2015-01-03 17-08-57-534


うん、やさしいよねっ
bandicam 2015-01-03 17-09-37-957
・・・あれ


なんかディスられてる気がするのはきのせいだう;v;
bandicam 2015-01-03 16-03-10-668
bandicam 2015-01-03 17-10-05-894

愛にだけきびしいてどういうことだううう;v;
て、最初はしょっくだたけど。。。



bandicam 2015-01-03 17-10-35-101
bandicam 2015-01-03 16-03-56-846
えへへ、つまりであのツンデレってことだよね?ねっ。
愛はしあわせものだううヾ(*´∀`*)ノ゛




追記もあるよう(*゚-゚*)

✿もんすたーはうす✿
今日は金曜日というのもあって、人いっぱいきそうだたから
あえてGで参加することになったよお

ひさびさにみれたどみこの阿修羅、かっこよかたぁ
bandicam 2015-01-03 16-11-38-482


途中でどみこが倒したRGさんから盾がでて、
あっひろわないと!ておもったんだけど・・
bandicam 2015-01-03 17-25-03-370
ちゃんとどみこが拾いきって力尽きていった;v;


けどすぐに戻ってきてくれてカウントげっと
bandicam 2015-01-03 16-13-41-731
bandicam 2015-01-03 16-14-32-953
おいちおいちだね~



MHがおわったあとにりんたんのたまり場に遊びに行ったら
きゃりたんがいたよお
bandicam 2015-01-03 16-17-12-444bandicam 2015-01-03 16-17-32-109
きゃりたんたちもMH行ってたみたいだけどFエリアだったみたい(*゚-゚*)


きゃりたんてどことなく行動とか発言がにゃんこににてるw
bandicam 2015-01-03 16-18-00-547
最近であったばかりだけどかぁいい子ですぐ仲良くなれた


このあとはお花畑にもどってきて
みんなでビオスモルスにいくことになったよぉ
bandicam 2015-01-03 16-20-30-042


現地集合になって、つっきーまってたらやっときたぁ
bandicam 2015-01-03 16-22-24-268

対応が塩・・というよりもクールなつっきーなんだよ
bandicam 2015-01-03 16-22-51-802


みんなで雑談しながら残りのメンバーまってたら、
きゅうにアナウンスがはいってきた(*゚-゚*)
bandicam 2015-01-03 16-23-16-471
今回の神様は62段つみあげたんだって


だれかがV肩あたれええって叫んでる中・・発表された内容は





bandicam 2015-01-03 16-24-02-587
大当たりの忍耐のゆびわだった
おめでとおお






そんななか硬直する人約1名どみこちゃん
そして悔しがるつっきーとなこなこ^v^;
bandicam 2015-01-03 16-25-18-443




bandicam 2015-01-03 16-25-45-109bandicam 2015-01-03 16-25-50-162
ど、どみこもがんばってたもんね・・おもちつみ



bandicam 2015-01-03 16-26-18-567
そんなこんなしてるうちにずんたんがきた


気を取り直してビオスとモルスがんばったよ
bandicam 2015-01-03 16-27-10-964
bandicam 2015-01-03 16-28-13-110
あっというまにおわて、30分もかからなかたあ


誰かがれべるあがるとすごいうれしいよね
bandicam 2015-01-03 16-28-57-888
ずんたんれべるあーっぷ
みんなであそぶのたのちい
明日はETだね~

カテゴリ : 【❤あまつ招副もちもち祭り期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/22-c5a41fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
