07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿じゃくるお誕生日✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


✿りさちゃんとクエスト✿
深夜、りさちゃんとクエストでーとしてきたあ
お星さまの衣装ほしいんだけど、マラン島のクエスト全部しないと
もらえないらしいの
bandicam 2015-08-14 12-21-36-311


りさちゃんと一緒にいると、敵もこわくないし、
クエストでまよっちゃっても案内してくれるから、サクサク進んだよお
bandicam 2015-08-14 12-22-19-591



✿むったんとTWO✿
そのあとは、むったんと一緒にTWOさん
2日間いけなくてごめんね(´。・ω・。`)
bandicam 2015-08-14 12-22-40-599


TWOさんも、だいぶらくになって、無事に討伐完了なの
いつになったらライオットチップくれるんだろう
bandicam 2015-08-14 12-23-18-236

追記もあるよお(*゚-゚*)

✿排水溝の下見いってきたあ✿
くまちが、昨日のギルド狩りのあと、排水溝いってみたいて言ってたから
りさちゃんと下見してきたよお
bandicam 2015-08-14 12-24-00-917
とちゅうであまみんにであって、うれちかった


排水溝にいくまでの道中、フェンに変身したあまみんと
ソードフィッシュに変身したなこちゃんがついてきて、可愛かったう
bandicam 2015-08-14 12-24-47-728


あんまり調べないで行って、装備もちょっと手抜きでいったら
とんでもない目に遭いました
bandicam 2015-08-14 12-25-45-207


支援でついていったのに、石化するあぃなの図
このあとりさちゃんがブレスで解除してくれて、たすかったの
bandicam 2015-08-14 12-26-02-905


いろいろと、愛が失敗ばかりしちゃってたけど
りさちゃんの修羅さんは相変わらずクオリティが高くて強いくて・・
シーラカンスさんも3体討伐できたよお
bandicam 2015-08-14 12-26-44-501
愛が死んだり足引っ張らなければ、クリアできそうなの



たまり場にもどったら、つっきーが遊びに来てくれたよお
相変わらずお説教たいむだったけど、愛つっきーが来てくれるとうれしいの
bandicam 2015-08-14 12-28-39-413


たんおもミミック倉庫まえではっけんしたあ
相変わらず未確認生物な衣装だったう
bandicam 2015-08-14 12-33-53-079




✿ぎるど狩り✿
夜は、さっそくみんなで排水溝のお掃除いってきたの
ペアでいった感じ、大魔法系が結構いたかったから、みんな風服で突撃!
bandicam 2015-08-14 12-29-43-108


りさちゃんのRGさんが抱えて、ベースは遠目に設置して
大正義アローストームで倒したよお
bandicam 2015-08-14 12-32-55-815
報酬はレベルによって変わるみたいだけど、
愛はBase20M、Job10Mだったう
けっこうおいちおいちだねえ
(90から入れるから、勝手にサラの記憶ぽいものだと思ってたら大違いだたう)


排水溝のあとは、であちゃんも合流しておもちゃいってきたあ
おぼんにはいったから、みんな実家帰ったりでいそがしそうだけど
来てくれる人もいて、うれしいの
bandicam 2015-08-14 12-34-39-668
であ王国じゃなくて、お花畑王国だもんね


まだ迷子になっちゃうナンシーのために、りさちゃんが
お散歩紐つけてあるいてるのが和んだう
bandicam 2015-08-14 12-35-15-318


おもちゃのあとは、ジタバグいってきたよお
ここまで、であちゃんオーラなのに、ギルド狩り参加してくれて
ほんとに感謝感謝なの
bandicam 2015-08-14 12-35-49-093


ギルド狩りあと、たまり場にもどってからは、みんなで雑談たいむ
なっちゃんもお盆休みにはいったのか、ちょこちょこ来てくれて
みんな休みだとROも充実してるなあておもったう
bandicam 2015-08-14 12-36-57-035


そして、8月12日は、じゃっくんのお誕生日でした
じゃっくん、はっぴーばーすでいヾ(*´∀`*)ノ゛
bandicam 2015-08-14 12-39-14-279

カテゴリ : 【❤にゃんにゃん幽玄祭期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/220-ac6b36a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
