07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿初めてのGHMD✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


日付がかわったころ、みんなで一緒にGHMDいってきたよお
そりん、くまち、なんしーが130超えたんだけど、まだいったことないみたいで
りさちゃんに連れて行ってもらうことになったの
bandicam 2015-08-15 18-02-29-362


だけど、りさちゃんもいつもGHMDソロしてるから、Gv型の子しか余ってなくて
天羅と身弾がないけど、雷光弾でがんばったの
bandicam 2015-08-15 18-04-08-274


魔眼さんは、LA阿修羅でいっぱつだったあ
りさちゃんかっこいい
bandicam 2015-08-15 18-06-53-221


問題の2Fは、演奏があるぶん羅刹でらくちんだったよお
でもみんなマップおぼえてないのもあって、敵のわきぽいんとも分からないから
途中湧きとかもあって、結構大変だったね
bandicam 2015-08-15 18-08-55-869


そして、りさちゃんが中ボスさがしてるときに
なんしーがついて行っちゃって迷子になったとき、
敵に囲まれてるナンシーを助けようと愛が追いかけて
くまちもそりんも追いかけてきてくれて、大混乱になっちゃったときが
一番大変だったけど、おもちろかった
bandicam 2015-08-15 18-11-34-299
りさちゃんと愛で、途中で死んじゃった子たちを一人ずつ救出して
安全な場所に退避させて・・・
もうちょっと説明してあげればよかったね


なんとかアムダライスさんのとこまで行ったとき、
そりんが鯖落ちしちゃったハプニングもあったけど、みんな言われた通り
並んで進むことができて一安心・・・
bandicam 2015-08-15 18-09-34-268


だとおもったら、りさちゃんがNPCに話しかけるとこを、
なんしーがついていっちゃって、まごっちゃったう
bandicam 2015-08-15 18-10-32-823


りさちゃんがみんなを退避させてる間に、
愛がまごっと抱えて捨ててこようと思ったんだけど、まごっとさん
予想以上に足がはやくて、すぐキリエがこわれちゃうの
bandicam 2015-08-15 18-13-04-283


捨てるのはあきらめて、落ち着くまで抱えてまってたら、
時間切れになっちゃった
bandicam 2015-08-15 18-13-28-218


今回はクリアできなかったけど、マゴットの説明とかメテオの説明も
次回は省けそうだから、そのぶん時間も省略できてクリアできそうう
bandicam 2015-08-15 18-13-51-380
連れて行ってくれたりさちゃん、ついて来てくれたみんなありがとう


追記はギルド狩りなの(*゚-゚*)

夜はみんなで、排水溝にあそびいってきたよお
ゲストで、なっちゃんがひさしぶりに遊びに来てくれたの
今回初めての子たちもいたから、ちょおと説明ぶそくだったうえに
石化盾わすれちゃって、おこられちゃた
bandicam 2015-08-15 18-14-29-809


MVP4種は全部であちゃんがもっていきました
さすがであちゃんなの
bandicam 2015-08-15 18-15-22-588


経験値も、人数に関係なく、倒したボスによって変動するだけだから
レベル低い子たちもおいちおいちできて、いいMDだうー
bandicam 2015-08-15 18-15-44-186
この日は一気に3人あがったよお
みんなおめでとおそしておつかれさまでしたあ

カテゴリ : 【❤にゃんにゃん幽玄祭期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/221-5a42a872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
