09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿にゃんち育成✿




✿RGさん目指すの✿
お花畑には、RGさんが少なくて、なかなか安定して出せる子がいないから
最近はETでも禁忌でもひもなしがおおいの
だからにゃんちが新しいキャラつくってくれたよお
bandicam 2015-08-20 12-29-38-316


育成してる途中、ずんたも合流して、お手伝いしてくれたあ
ホードさんおいちおいち
bandicam 2015-08-20 12-30-02-140


RRがきてから、ほんとに育成がらくになったの
敵の経験値もあがって、すぐにジョブもおわっちゃったよお
bandicam 2015-08-20 12-30-33-847


こうして、あっというまにクルセイダーのにゃんちに変身
ライオンさんも似合っててかわいいのヾ(*´∀`*)ノ゛
bandicam 2015-08-20 12-30-55-773
徐々に育成していこうね

追記もあるよお(*゚-゚*)

✿Gvちゅ✿
ちょっと神秘的な場所みつけたの
天使ちゃんの絵が描いてあるんだよお
bandicam 2015-08-20 12-32-46-976


✿禁忌✿
Gvあとは、みんなでいつもの禁忌いってきたあ
今回のMVPはカトリさんだったう
bandicam 2015-08-20 12-33-41-538


✿シーラカンスさん✿
禁忌がすぐおわちゃったから、みんなでシーラカンスさん
10分以内におわるから、ちょっとした時間でもいけて、おいちおいちだうー
bandicam 2015-08-20 12-35-07-839


みんないつもいっしょにあそんでくれてありがとう
今日もおつかれさまでしたあ
bandicam 2015-08-20 12-35-35-110



✿おまけ✿
G狩りがおわったあと、たんおととみとみが遊びに来てくれたあ
ひさしぶりにたんおのカートおうちにできて、うれちかったう
bandicam 2015-08-20 12-36-25-303

カテゴリ : 【❤にゃんにゃん幽玄祭期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/225-c3989195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
