09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿びふによちゃん✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


✿TWOさん✿
りさといっしょにTWOさんいってきたあ
相変わらずライオットチップさんはでないけど、通い続けることが大事だうう
bandicam 2015-08-20 12-39-55-222


✿びふによ✿
ギルド狩りは、ビフタワー2Fにいってきたよお
同期ではいった子たちの間も、in率の関係でレベル差がでてきちゃったから
一気にあげちゃおう作戦なの
bandicam 2015-08-20 12-41-41-466


びっくん出張から帰ってきてくれた早々、ニヨに協力してくれて
感謝感謝なの
bandicam 2015-08-20 12-42-04-306
教範なくても、レベル2上がってる子もいておいちおいち


✿育成✿
ギルド狩りがおわったあとは、にゃんちとこぱんの新きゃら育成してきたあ
むっちゃんの民さんがふつうに女の子みたいなのは気のせい
bandicam 2015-08-20 12-42-36-752


むつ、そりんの協力もあって、バリオで育成することができたよお
2人ともポンポンれべるあがってたのしかったね
bandicam 2015-08-20 12-43-28-995
今日も、おつかれさまでしたあ


カテゴリ : 【❤にゃんにゃん幽玄祭期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/226-cba6a3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
