05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿ごれんじゃーごっこした✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


✿ぎるど狩り✿
最近はシーラカンスにまいにちかよってるよお
金銭効率も何気に良くて、カード帖とかでるとおいちおいちなの
bandicam 2015-08-20 12-45-22-539


おもちゃも、心の箱いがいに、最後の報酬箱から血枝でたりすると
みんなのお財布がうるおうんだうー
bandicam 2015-08-20 12-45-55-030


✿たんお✿
たまり場でまったりしてたら、たんおがあそびにきてくれたの
今日は、おいしいごはんもってきてくれたみたい・・・?
bandicam 2015-08-20 12-46-29-608


仕方ないから言うこと聞いたげたら、いっぱいパンを落とすたんお
bandicam 2015-08-20 12-49-07-832
その様子をみたむったんが、近づいてきて


bandicam 2015-08-20 12-50-05-208
たべられちゃた


bandicam 2015-08-20 13-01-58-481
本体はたこさんなの

追記もあるよお(*゚-゚*)

✿ゴレンジャーごっこ✿
パン争奪戦のあとは、みんなでゴレンジャー?してあそんだあ
でも、5人には、あと一人足りないの
bandicam 2015-08-20 12-55-02-319
て、リーダー愛だと全滅ってどういうことだう!
すごい強い正義のヒーローになるんだもんね


そうこうしてる内にちょうどいいタイミングでなこちゃんがログインしたよお
黒ツインがなかったから、コスタマ買ってきたみたい
bandicam 2015-08-20 12-57-12-133


4つ目で、見事黒ついんげっとしたなこちゃん
5人そろってゴレンジャーになったよお
bandicam 2015-08-20 12-56-33-488
今日も遊んでくれたみんな、ありがとお

カテゴリ : 【❤にゃんにゃん幽玄祭期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/227-2c8f01d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
