05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿思い出に残る出来事があったあ✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


ほあほあ
今日のおうちはむつのカートだうー
bandicam 2015-01-04 15-50-59-162

明け方からなことあそんで、ばりおにいったんだぁ
bandicam 2015-01-04 15-54-57-580
なこちゃんのサイキックだとバリオさん1確でけこうおいしかたw


たくさんつるのたのちい
bandicam 2015-01-04 15-54-20-222


ちょっと確殺が足りない子がいても
ふれいむぐろーぶのASでねらいうちしてくれるから楽だたよう
bandicam 2015-01-04 15-55-19-680
30分くらい狩りしたよお



すこし時間がたって、たまり場を様子見に行ったら
びっくるみっけ
bandicam 2015-01-04 15-58-47-085


じぇねでビューン(((((((っ*・-・)ってはしってたから、わからなかたみたい
bandicam 2015-01-04 15-59-08-930


お話してたら、どみこもきたあ
うれしかたのに第一声がふぁっきゅーてどういうことだう;v;!
bandicam 2015-01-04 15-59-30-360
きっとあれは、どみこなりのあいさつだったんだよね?・・ね



追記もあるう(*゚-゚*)

✿えんどれすたわー✿
年明け第1回目だたから、ちょおと忙しい人が多くて
7人の構成だったんだぁ

だけど、ゲストでつっきーがきてくれることになったの
わああい
bandicam 2015-01-04 16-00-24-460
そしてびっくんも最初はむりだたんだけど
12時までならいいよおていってくれて、きてくれることになったあ
つっきーのWLさんだけ『月』がついてないからちょおと違和感


最初すくなかたぶん、構成きめるのにじかんかかちゃったけど
みんな協力して準備してくれてありがとう
bandicam 2015-01-04 16-00-03-384
ぱたぱたずんたんo(*・ロ・*)o


準備が終わったころにどみこがきてくれて
修羅で参加してくれることになった
bandicam 2015-01-04 16-01-28-396
今回からジーク使わずに登頂+たいむあたっくをかねて
練習することになったの*´`

毎回登頂できるようになったわりには、それぞれが自由に
のぼるかんじだたから、PTとしての質がおちちゃてるんだよね。。

お花畑ちゃんならもっと協力して
いいチームプレイができると思っての企画だう

つっきーがWLさんしてくれて、アロストでたべきれなかた
雑魚Mobを一掃してくれて早くすすめたよお
bandicam 2015-01-04 16-03-02-798


そして、阿修羅の達人ぽろとどみこ
bandicam 2015-01-04 16-02-36-842


身近でこんなかっこいい阿修羅がみれるなんてしあわせだう
bandicam 2015-01-04 16-09-32-570


石化盾毎回わすれちゃうから、しっかりもっていったんだけど。。
つけるのわすれちゃた;v;
bandicam 2015-01-04 16-05-29-193
ほああああ
石化来る前におわるかなぁなんて甘い考えしたのが悪かったうう


かっこわるいとこみせちゃたう
bandicam 2015-01-04 16-05-38-731


きをとりなおして、かっこいい連ちゃんたちみせるゆ

イカさんだって、生体MVPだって数秒足らずで沈めちゃう
びっくるとむったんだよお
bandicam 2015-01-04 17-21-34-643
びっくんのアロストの強さに惹かれて、お花畑の連さんたちは
ほとんどアロストをきわめてるんだよ


むったんも強いアロスト連のひとりなんだ
bandicam 2015-01-04 17-28-19-852
特に念属性相手にはアロスト連に勝る火力はいないとおもう(*゚-゚*)
本当に信頼できる連さんたち


この日の皿さんはにゃんこだったんだけど、いつも修羅さんメインなのに
阿修羅とアロスト連+AB+民がSPなくなるなか、
よくまわしてくれたとおもう(*゚-゚*)
bandicam 2015-01-04 17-20-53-536
ほんとうにおつかれさまだう、ありがとお





それでね、この記事で一番書きたかったことがあるの
今日すごい出来事があったんだっ


ヴェスパーさんとロボさん階層での出来事
いつもどおり、おいちくぺろり
bandicam 2015-01-04 15-48-04-863



ん・・・?(*゚-゚*)
bandicam 2015-01-04 15-47-06-608



なにかを拾うどみこちゃん
bandicam 2015-01-04 15-46-42-359



すでに気づいたメンバー
bandicam 2015-01-04 15-48-35-820
と、気づかないメンバー



bandicam 2015-01-04 17-55-47-971
bandicam 2015-01-04 17-57-20-787



ほあああああああ
bandicam 2015-01-04 18-00-39-639

お花畑ちゃんではじめてのMVPかーどでたぁぁああ


みんなもうれしそうヾ(*´∀`*)ノ゛
bandicam 2015-01-04 16-30-45-242



このまま順調にのぼっていって
生体MVP階層も決壊することなく、スムーズにたおせたよお
bandicam 2015-01-04 18-12-26-963

無事に登頂して、1hと15分だった
こんな感じで1hいないに終わるくらいのタイムだせるようになったら
もっとみんな楽に参加できそうだね
1hくらいだと、鯖きゃんもなかったよお

たまり場に戻って、記念にMVPカードのSSとったよ
bandicam 2015-01-04 15-52-11-192

カテゴリ : 【❤あまつ招副もちもち祭り期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/23-df93a298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
