08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

✿無敵のわかめさん✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


いつものシーラカンスいったら、ちょっとボーっとしてて
排水路掃除するのわすれてたあ
そおしたら、へんなわかめが出てきたから、みんなでポコポコしてあそんだの
bandicam 2015-09-02 13-32-14-679


そしてやっぱり3回に1回は忘れる石化盾
みんなごめんなさいい
bandicam 2015-09-02 13-32-46-029


この日はむっちゃんのWLさんが、オーラになったよお
シーラカンスさまさまだうう
bandicam 2015-09-02 13-33-07-925

追記もあるの*´-`*

✿たまり場✿
にゃんちがRGさんつくるっていって、さっそくクルセを転生させたよお
廃剣士かわいすぎるの
bandicam 2015-09-02 13-34-46-516


だけど、いうことはいっちょまえのにゃんち
bandicam 2015-09-02 13-35-30-120


たまり場で話してたら、つっきーも遊びに来てくれたよお
相変わらず説教タイムだったけど、来てくれるだけでうれしいもんね
bandicam 2015-09-02 13-36-03-753


そしてこの写真
下半身がなくなっちゃったの
bandicam 2015-09-02 13-38-07-759
いくらさんに変身して、死んじゃうと、こうなるみたいだよお


いつもこんな遊びしながら、まったりできるたまり場が大好きだう
みんなあそびにきてねええ
bandicam 2015-09-02 13-39-15-177

カテゴリ : 【❤にゃんにゃん幽玄祭期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/231-ba66bd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |