09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿突発禁忌ちた✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


✿日課✿
いつものシーラカンスさん3週したよお
いつも最後までのこる、変異のシーラカンスさんは追わないで、
あとからゆっくりたおすのがらくちんだう
bandicam 2015-09-02 13-59-41-307


2体目のABさんが、ついに164になったあ
あとは間違えて光らないように、ひたすら経験値を捨てる作業
bandicam 2015-09-02 14-00-04-143
りさ、つれていってくれてありがとおね



✿ぎるど狩り✿
今日はなんだか人数も多かったから、突発的に禁忌いくことに
みんな快くついてきてくれて、うれちかったあ
bandicam 2015-09-02 14-07-57-679
MVPは冠だったんだけど、思った以上に前の方にいて少しあせったう
けどさすがみんな、反応はやい
安定して、しゅんころすることができたう


禁忌はすぐおわって時間もあまるから、シーラカンスさんいったよお
低レベルからはいれるのはけっこういいね*´-`*
bandicam 2015-09-02 14-07-05-444


帰ろうとポタだしたら、アースドライブでポタを消すりさちゃん
いたずらっこばっかりなんだう
bandicam 2015-09-02 14-07-23-188


✿たまり場✿
たまり場もどってお話ししてらら、たんおが遊びに来てくれたあ
bandicam 2015-09-02 14-00-29-528
遊びに来てくれたはずなのに、
声かけたらうるせえってどういうことだう


たんおのつぎは、つっきーがお友達つれてきたよお
始終かくれてたから、SSももぐってるとこだけなの
bandicam 2015-09-02 14-01-11-636
希ちゃんまたあそびにおいでねえ


カテゴリ : 【✿禁忌
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/234-6bfe3694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
