09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿日付変わってから✿




みんなでビオモルいくことになたよお

だけどナコとあそんでたらアカエモでちゃって・・・
解除するのわすれてたから、いわれほうだい;v;
bandicam 2015-01-04 15-53-44-769
ccしたばかりだとアカエモ表示されないから
最初きづかなかったんだけど、みんなにはみえてるんだよね


ふえええくやしいい
なこのあそびにのらなきゃよかったよお;;
bandicam 2015-01-04 15-53-57-198


それでもいっしょにビオモルいってくれるみんな
ありがとう
bandicam 2015-01-04 18-26-40-265


あともうちょっとでアカエモきれるもん!
かっこいいとこいっぱい見せれるんだから(予定)
bandicam 2015-01-04 18-26-56-773


つっきーてぜったいSっ気あるよね?;v;
bandicam 2015-01-04 18-29-06-748



3まっぷめにつくころには、アカエモも解除されて
いままでのぶん働いたう
bandicam 2015-01-04 18-29-39-772
へへーすごいでしょたくさん釣ったあ



でもつっきーはそれだけじゃゆるしてくれないらしい
bandicam 2015-01-04 18-33-52-315
抱えるのはむりだうう;v;



アンクちゃんなんて弱いう!ておもって攻撃したら
いっしゅんで真っ赤になた・・
bandicam 2015-01-04 18-48-44-806



敵を応援するどみこ・・・^v^;
bandicam 2015-01-04 18-34-54-936


どみこ:あいな逃げんな
bandicam 2015-01-04 18-35-43-527
なんか今日みんなきびしいよね?!


そんな中アンクさんたおしおわてひと段落(*゚-゚*)
bandicam 2015-01-04 18-36-11-238
つっきーもどみこもきっと、
であみたいに愛情のうらがえs・・なんだよねきっと


ちょっとした名言もらった
bandicam 2015-01-04 18-36-21-401


ビオスについてから、
つっきーは愛の力をみとめたのか前衛をまかしてきたっ
bandicam 2015-01-04 18-50-49-460
つよいもんねー


これでみんな認めてくれたんだよねっ
bandicam 2015-01-04 18-50-19-537

;v;
bandicam 2015-01-04 18-50-35-570


もしかして、ただ愛のこと殺したいだけ。。?
bandicam 2015-01-04 18-49-50-256
たのしんでるだけ?;v;


とにかく!
無事にびおもるもおわっておいちおいちだう
れべるあーっぷ
bandicam 2015-01-04 19-16-02-280
だとおもったら、どみこがエンチャしてただけだた・・



このあとはじたーばぐにいってきたぁ
どみこがもうねもねもだたらしくて、おちちゃったから
むつ、ぽろた、つっきー、まよ、あいなの5人でいってきたよう
bandicam 2015-01-05 13-20-00-829
ほとんどのメンバーが150↑だったのもあって
すごい安定してた*´-`*

じたーとかびおもるは非公平でもおいしいからいいよね



ボスえりあで気合じゅうぶんのまよまよ
bandicam 2015-01-05 13-20-15-218
って、まだNPCとの会話おわってないう


どじっ子まよまよ
bandicam 2015-01-05 13-20-32-759


ふらいんぐあんりみっとだったけど、余裕でピアノちゃんたおせた
bandicam 2015-01-05 13-21-21-013
経験値もらて、おいちおいち



たのしかったね~
みんな、遅くまでありがとうおつかれさまでしたあ
bandicam 2015-01-05 13-21-41-210




追記もあるよお(*゚-゚*)

夜22時からはまちにまった禁忌✿
結構人おおかたよヾ(*´∀`*)ノ゛

ぎんちゃんも、ひさびさにあったぁ
bandicam 2015-01-05 12-57-59-815
でも毎週禁忌いってるてことまだ伝えてなくて
土曜日は毎週ETなんだよおていったら日曜日だった。。


ぎんちゃ:へへじゃねぇよ!
bandicam 2015-01-05 12-58-53-271
っていいつつも、あたまなでなでしてくれた


雑談しながら構成きめて
なこちゃんがいつまでも反応ないからすかいぷで呼んだら。。
bandicam 2015-01-05 12-59-35-948
第一声がこれw



びっくんは、あしたもいそがしいらしくてお先にねむねむ
bandicam 2015-01-05 12-59-54-277



あまつから生体3F直通あるみたいで、利用することにしたよお
そしたら、どみこはっけん
bandicam 2015-01-05 13-00-08-831
でも、反応なかった


あしゅにおしえてもらって、いのししさんから転送してもらたよお
bandicam 2015-01-05 13-00-20-674
いのししさんてこんなもこもこしてたっけ・・?


簡単に3Fまえにとうちゃくヾ(*´∀`*)ノ゛
bandicam 2015-01-05 15-52-42-791
なこちゃんかってに4F入るから死にそうになるんだよおお



であを先頭に順調にMDいりぐちまでむかってたんだけど
黄石をわすれちゃたみたいで、とりにもどったであちゃ



MDまであとすこしだからみんなで歩いていくか悩んだんだけど
皿さんてやっぱりだいじであっというまに決壊寸前
bandicam 2015-01-05 13-01-49-324
あわててみんなでもどった


1回もどったら、たまりばにどみこがいて、きてくれることになった
残りチェンリウさんでおわるらしい(*゚-゚*)


もっかいMDいりぐちにむかって歩いてたら、
立ち止まってなかなかうごかないじゃっくる。。
bandicam 2015-01-05 15-49-53-971
かたまっちゃたのかな?ておもったら




ベビースターかたづけてたらしい・・・;v;
bandicam 2015-01-05 13-02-53-869
でもみんなさきにすすんでるし、片づけてる暇がなかたので
かたづけるのはMD前ついてからにしてもらったよぉ



MDまえがみえてきて、道中の旅はおしまい~とおもったら
完全に油断してたずんたがMD前で待ち伏せてたエミュールさんと
セリアさんにつっこんじゃた;v;
bandicam 2015-01-05 13-03-27-417


みんなが反応よくて、かっこよかた
bandicam 2015-01-05 13-04-03-428


装備こわれちゃっためんばーに
いつも修理してくれるずんたんありがとう
bandicam 2015-01-05 15-57-16-353



全員なおった?ていう確認してからMDつくたのに
あほの子であであがなおってなかったらしく
あわててチャットたてた
bandicam 2015-01-05 15-56-57-334
ぴこんぴこんぴこんってすごい荒らしのようだた;v;


修理してなかにはいっていよいよほんばん
とちゅうずんたがすごい叫んでたけど、ネタだとおもってたの
bandicam 2015-01-05 13-06-17-968
そしたら、であのHPまっくろで、ネタじゃなかった;v;




やっとボスエリアついたら、なきごというであちゃ
bandicam 2015-01-05 13-06-40-670
まだ帰りません


今回はちぇんりうだったみたいで、どみこすごいよろこんでた
bandicam 2015-01-05 13-06-57-321



ちぇんりうなんてしゅんころしちゃう!ておもってたら
アロストがはやかったみたいで流れてきたあ;;
bandicam 2015-01-05 13-07-24-145
おまけにSP剤わすれてまっくろ



愛が死んでる間にみんなが協力して、起こしあってて
復帰がすごいはやかた
お雑煮もらってたべてたら、であがまたひどいこといってる
bandicam 2015-01-05 13-08-48-466



どみこがももちしってることに和んだ(*゚-゚*)
bandicam 2015-01-05 13-09-11-607



まだアンリミ復活してなかったけど、どみこの阿修羅でたおしちゃお
ってなったから勢いで挑戦することに(*゚-゚*)
bandicam 2015-01-05 13-09-53-384
あしゅらああああ どおおおおおんん・・MVP!
って出るのを予想してたら


あれ?


bandicam 2015-01-05 13-10-27-549
念になってた;v;!



けど、念には念を・・なので、アロストでしゅんころされるチェンリウ
bandicam 2015-01-05 13-11-01-763
無事にカウントはいりましたあ


であがすぐモンスター情報だせるのもびっくりしたけど
みんなの臨機応変に対応できるのにもびっくりしたっ




にゃあちゃんがよくわかんないこといってるけど
するー^v^
bandicam 2015-01-05 13-11-19-317




禁忌がすぐおわたから、魔神にいったよお
bandicam 2015-01-05 13-11-51-765



とちゅうで、ぎんちゃんに禁忌おわったこというのわすれてて
みんなをまたせちゃった;;
bandicam 2015-01-05 13-12-08-642
枠まだあいてたから、どみこもお友達誘えたのに
みんな現地だからっていう理由でことわちゃったあとのことだたから
自己嫌悪・・・;v;

みんなまってくれて、ありがとうございます



無事に魔神たおしおわて、勇者の箱3つもでたぁ
bandicam 2015-01-05 13-15-41-320
中身は、ジャッジメント、ターゲットスーツ、ヒドゥンクロースだたよ



✿おまけ✿
どみこの発言てセンスあるの
bandicam 2015-01-05 13-17-38-038
なんでこういわれたのかはわからないけど
ちょっとした名言だよねっ


どみこがきてくれると、ほんとおもしろいw
bandicam 2015-01-05 13-17-52-840
頭もハッピーセット☆⌒(:D)┼┤





狩りが終わって一息ついてたら、であがきた
ひまひまぁだたから、であの民さんであそんでたぁ
bandicam 2015-01-05 13-18-44-380
であ民のうごき、おもしろかったよ

カテゴリ : 【❤あまつ招副もちもち祭り期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/24-7167c0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
