09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿覚醒シリーズつよいい✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


英雄イベントがきて、みんなで久々に魔神の塔いってきたあ
ソロでまわせちゃうダンジョンだから、こんな人数でいくのも滅多にないう
bandicam 2015-09-10 09-35-25-236


そのあとは、新MDのフェンリルとサラいってきたの
最初の戦いが、けっこうおもちろかったあ
bandicam 2015-09-10 09-36-20-456


下見に1回いったくらいだから、よくわからなかったけど
手分けして宝箱回収組と、ゴール目指す組みにわかれたよお
bandicam 2015-09-10 09-39-46-417


最後、サラの幻影と戦うところでは、やっぱり石化にかかって。。
まったくABの役割ができないあぃなだたう
bandicam 2015-09-10 09-40-46-383


お楽しみの、怒りの大長老アイリンさん
分身すると、画面ないにランダムでいっぱいでてきて、壁とか
関係なくなっちゃうから、結構たいへんだたあ
bandicam 2015-09-10 09-42-50-033


追記もあるう(*゚-゚*)

階段でやるのが安全だねって話になって、いい感じに討伐できたよお
アイリンさんは、ペアでも倒せるみたいだから、今度挑戦してみたいう
bandicam 2015-09-10 09-43-41-104


一方魔神の塔にいたモロクさんは、とても弱くて、ちょっと味気なかったう
これはPTで討伐するほどでもないかんじ
bandicam 2015-09-10 09-44-17-327


その後、140↑メンバーで、フェイスワームにいってきたあ
140より下の子たちも、139だったり、138だったりして
ちょっとおしかったから、本格的にひきあげちゃおうかな
bandicam 2015-09-10 09-45-31-749


そしてゴッドフェイスワーム戦
凶悪なHJが飛んでくるうえに、石化、凍結の異常状態
ニュマをベースにはると、毒袋が倒せなくて爆発→決壊の連鎖だったあ
bandicam 2015-09-10 09-46-40-372
最終的にはたおせたけど、ボロボロな状態だから、
完璧に攻略できるように作戦ねりたいう

カテゴリ : 【✿イベント✿時空英雄戦記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/240-9d46a37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
