07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿石化きらいだうう✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


✿フェンリルとサラ✿
今回も結晶あつめだよお
フェンリルとサラは、自動会話で転送されるタイミングが特殊だから
PTLだけでうごかないと、結晶がとれない事故があるから注意なの
bandicam 2015-09-11 15-08-18-642


石化盾常備してるのに、付け替えわすれて石化するから
もう約束の聖書にメデューサさしちゃいたいうう
bandicam 2015-09-11 15-09-08-920


✿怒りの大長老アイリン戦✿
アイリンさんは、階段でやったけど、もう少し壁するひとの位置を考えないと
分身した時にベースまでもぐりこんできちゃうの
bandicam 2015-09-11 15-09-51-535
1回も死なずに倒せるようになりたいなあ


✿フェイスワーム✿
イベントのおかげでしばらくいかなかったフェイスワームだけど
G狩りで好きな時にいける環境なのは、本当にありがたいなあておもう
bandicam 2015-09-11 15-10-12-063
最近は、たんおも、とみとみもあそびにきてくれて賑やかなの


そして・・・ゴッドフェイスワーム戦では、
やっぱり石化してるあぃながいたのでした
bandicam 2015-09-11 15-07-53-597
アイリンさんと同じように、階段で非難しながらやったんだけど
斜線がきれるうえに、階段にも爆弾わくし、HJもなぜかあたるので
もう一度作戦ねりなおさないとね

みんなのおかげで討伐はできるけど、死亡者続出だから
攻略て感じではないんだうう


カテゴリ : 【✿イベント✿時空英雄戦記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/241-20a588f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
