05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿結晶あつめ✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


プロンテラお散歩してたら、どみこみっけたあ
ひさしぶりにキャラクターみたうう
bandicam 2015-09-10 09-48-17-213
中身いなかったけど



✿りさちゃんとぺあ✿
りさとぺあで、フェンリルとサラさんにいってきたよお
雷光弾て、こんなにつよいんだね
bandicam 2015-09-13 12-24-00-792


ボス戦は、阿修羅覇王拳で倒したの
愛はただ抱えるだけだったけど、りさちゃんが全部フォローしてくれるから
すごいかっこよかったあ
bandicam 2015-09-13 12-24-53-959


そのあとは、大長老アイリンさんにいって、頑張って倒したよお
分身の時、けっこうきつかたけど、りさのおかげでクリアできたの
bandicam 2015-09-10 09-49-52-046



✿ギルド狩り フェイスワームさん✿
夜はフェイスワームに冒険
昨日130代だった子も、フェイスワームに行くために頑張って140になってた
目標があるのはいいことなの
bandicam 2015-09-11 15-50-33-228


そして2連敗ちうのフェイスワーム戦
みんなで話し合って研究して、やりかたかえてみたら、すごい安定したの
そしてこのダメージ、ぜんぶであちゃんが出してるダメージなんだう
bandicam 2015-09-11 15-51-50-533


結果、みんな死なずにクリアできたああ
倒せない敵がいると楽しいけど、それを攻略したときはもっとたのちいね
bandicam 2015-09-11 15-53-19-011



✿フェンリルとサラ✿
次は、大長老アイリンさんと戦うために、フェンリルとサラいってきたあ
ここのフェンリルに近づくと、自動転送されちゃうから、PTのときは
PTLだけ移動したほうが、固まらずにすむよお
bandicam 2015-09-11 15-53-58-717


みんなで結晶とるときも、全員とれたか確認して移動するために
結晶とったひとはサンクのうえに移動してねーとかすると、分りやすいの
bandicam 2015-09-11 15-54-40-609


だけど、お花畑ちゃんは天然ちゃんが多いせいか、確認しても
結晶とれてない子もいたり
bandicam 2015-09-11 15-55-03-667
ちゃんと1人ずつ確認してあげようね


ボス戦は、PTだとあっというまに倒せちゃうから楽ちんだうー
この日もやっぱり石化したんだけど、たんおがブレスしてくれて
何事もなくクリアできたう
bandicam 2015-09-11 15-56-03-787
追記もあるよお(*゚-゚*)

✿怒りの大長老アイリン編✿
オリバーのちょっとしたでPTさいへんちう
お花畑ちゃんにまじって、タマリンも、メンバーにみえるのは気のせい
bandicam 2015-09-11 15-56-35-009


今回のアイリンさんは、分身がでたら、釣れる人が遠くまで釣って
捨ててくるって作戦でやったよお
bandicam 2015-09-11 15-58-07-443
みんな死なずに無事クリア・・・


と、思いきや・・・
bandicam 2015-09-11 15-58-35-996
一生懸命分身を捨ててくれたとみとみが、遠くの方でちんじゃってたの


とみとみごめんねええ。゚(p゚´□`゚q)゚o
bandicam 2015-09-11 15-58-53-900


頑張ってくれたとみとみにカウントはいらないのはちょっと残念すぎるから
みんなでサラの記憶まわすことにしたんだあ
bandicam 2015-09-11 15-59-35-456
時間も結構おそくなっちゃってたけど、こういうとき協力してくれるみんな
お花畑ちゃんらしいの


こうしてもういちど、大長老あいりんさんに挑むことになったんだけど。。
bandicam 2015-09-11 16-00-06-792
こんどは決壊寸前までPTが崩落しちゃったあ


と、おもったら、救世主現る…(´Д`驚)…!!
bandicam 2015-09-11 16-00-28-599
とみとみだけ生き残るという、1回戦目とは真逆の状況
さすがとみとみちゃん


こうして無事にPTも復帰できて、おいちくアイリンさん食べることできたよお
bandicam 2015-09-11 16-00-48-283
みんな、夜遅くまでほんとにありがとお
おつかれさまでしたあ



✿TWOさん✿
G狩りのあとは、いつものTWOさんいってきたよお
相変わらずすごい火力でしゅんころしちゃうであちゃん
bandicam 2015-09-11 16-01-14-166


2回目はむっちゃんといってきたあ
WLさんペアは安定するね*´-`*
bandicam 2015-09-11 16-01-31-212

カテゴリ : 【✿イベント✿時空英雄戦記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/242-45a54df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
