07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿天使ちゃんがいっぱい✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


ログインしたら、癒しちゃんが久しぶりに遊びに来てくれたの
それだけでも嬉しいけど、癒しちゃんお得意のSWお絵かきしてくれたあ
bandicam 2015-09-15 15-27-17-873
あのね、 アイナ って書いてあるんだうヾ(*´∀`*)ノ゛


ちょうど、りさと一緒に育成するところだったから、癒しちゃんがお手伝いで
ついてきてくれることになったんだあ
bandicam 2015-09-15 15-28-01-232
ホードさんて、モグラかとおもてたけど、ミミズなんだね~


癒しちゃんと、りさのおかげで、レベルさくさくあがっちゃうゆ
bandicam 2015-09-15 15-28-33-609
おいちおいち


そのあとは、息抜きでフェンリルとサラさんにいったよお
戦いに夢中になりすぎて、最初のSSしかとれなかったあ
bandicam 2015-09-15 15-29-46-391


そして、大長老アイリンさんにもごあいさつしてきたんだけど
やっぱり戦いに夢中になりすぎて、倒したのにSSがのこってないう。。
bandicam 2015-09-15 15-30-42-903

追記もあるの(*゚-゚*)

✿ひでおぱわああ✿
レベル70になったら、さくっと結晶で99まであげちゃったあ
結晶30こくらいで、オーラ吹いちゃうの
bandicam 2015-09-15 15-31-48-808


ヴァルキリーさんにごあいさつして、転生祝いもらって・・・
bandicam 2015-09-15 15-32-26-205
いまは卒業証書で転生代無料にかわったのに、もらえるプレゼントは
コットンシャツのままだったう


そのあとはまた、癒しちゃんとりさに育成つれていってもらったの
ふたりとも、かっこいいうう
bandicam 2015-09-15 15-33-27-219


こうして、無事にハイプリさんになったよお
あとはジョブあげて、オーラふいちゃえば完成だう
bandicam 2015-09-15 15-33-48-332



✿ET✿
夜はみんなで、えんどれすたわーいってきたあ
癒しちゃんも一緒に来てくれて、うれちかったう*´-`*
bandicam 2015-09-15 15-34-16-014
MVPは、昨日と同じマーチャント系だったよお
1hくらいでクリアみんな、おつかれさまでした

カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/244-da16e2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
