07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿禁忌くえ達成3人✿




むつ、なこ、たんといっしょに、大長老アイリン倒すために
サラの記憶はしってきたあ
bandicam 2015-09-21 16-14-14-927


さっそくお目当ての大長老さん
最初は失敗したけど、後半はけっこう順調にたおせて満足なの
bandicam 2015-09-21 16-14-38-804


追記もあるよお(*゚-゚*)

夜はみんなで禁忌ちゃんにいってきたあ
癒ちゃんもあそびにきてくれて、結構賑やかだう
bandicam 2015-09-21 16-07-51-477


今回のMVPはLKさんだったから、しゅんころできちゃう
て張り切ってたら・・・
bandicam 2015-09-21 16-09-02-746



bandicam 2015-09-21 16-09-48-276
まさかのりさちゃんサバキャン


とりあえず、みんなの判断がはやくて決壊しないで済んだから
りさちゃんに別の修羅さんだしてもらって再挑戦
bandicam 2015-09-21 16-11-01-398


結果、無事に討伐完了ちたあ
bandicam 2015-09-21 16-11-49-897


今回のLKさんで、であ、くまち、そりんの3人がクエストクリアしました
bandicam 2015-09-21 16-12-27-516


一緒についてきちゃうあしゅちゃんと、
とりあえず分らないからついてきちゃったなんしーの図
bandicam 2015-09-21 16-12-44-980


案内するために、スピンサングラス購入ちて・・・
bandicam 2015-09-21 16-13-29-128


とおもったら、すでに報酬もらいおわってたみなさんでした
bandicam 2015-09-21 16-13-51-407
今回はとくに大当りのメンバーはいなかったけど
前回愛が聖書2巻だして分配だったから禁忌クエの楽しさは
わかってくれたはずなの

カテゴリ : 【✿禁忌
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/245-0037f350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
