07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿ますたーるーむ✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


一度いってみたかった、マスタールームに、たんおが連れて行ってくれたの
宝箱、いーっぱいあって、くるくるしてて、かわいかったあ
bandicam 2015-09-25 16-45-39-336
フェイスワームの最期にでる宝箱とか、フェンサラの道中にあるような
宝箱を想像してたから、ちょっとちがって、びっくり


そこらへんのMDの宝箱より小さいのに、
箱の中身が今まで見たことないくらいのお宝がざっくざくだったあ
bandicam 2015-09-25 16-45-58-110
この宝箱、全部豪華な宝箱なんだよおお



✿エンドレスタワー✿
夜はみんなで、ETにのぼってきたあ
みんなトナカイさんに変身してて、かわいかった
bandicam 2015-09-29 13-39-09-973


95Fも安定してもぐもぐ
bandicam 2015-09-29 13-40-17-327
この日のMVPは、舞さんと冠さんだったゆ


おたのしみの99Fは、ヴェルゼブブさんだったよお
最近ブブさん、おおいきがしるの
bandicam 2015-09-29 13-41-12-548


カテゴリ : 【✿イベント✿時空英雄戦記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/249-a43ccbeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
