05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿いっぱい狩りちた✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム



きょうはずんたんがお休みだったから
いっしょに時計にいってきたよお

時計ないとめあ、けっこういたいからすぐにきてって行ったら
5分後っていわれた
bandicam 2015-01-06 16-48-13-334


そんなこといいつつすぐきてくれたずんたん(*゚-゚*)
暴走魔力発動すると、敵がとけていっちゃうくらいつよかったぁ
bandicam 2015-01-06 16-47-49-457


9番あたりの、渦巻いてるお部屋すごいっぱいたまってるから
スリル満点ですきなんだけど、いつも中心のぽたはいちゃうんだよね
bandicam 2015-01-06 16-48-31-985


ゆっくり慎重にいって、一番下までおりたら一斉に襲いかかってきた;v;
でもずんたの魔法でしゅんころしてたよお
bandicam 2015-01-06 16-48-54-135


ずんたがいればしなないっ
bandicam 2015-01-06 16-49-23-996

て、調子にのっていーっぱいあつめてたら・・



ちんだ・・
bandicam 2015-01-06 16-49-44-009
ずんたん、ぎりぎりでいきのこった


プロンテラにいって、りんたんと話してたらぽろたと会ったよお
bandicam 2015-01-06 16-46-26-654


皿さんがんばって育成してるみたいだったから
いっしょにぺあしよおってなって、ポートマラヤの病院にいくことに
bandicam 2015-01-06 16-51-10-118
ジプニーから病院そばまでいけるのにぽろたテレポートしちゃたw


2Fまでいって、暴走さいきっくでぺろり
敵の攻撃、ここもいたいけど、ちょっと気を付ければ死なないね
bandicam 2015-01-06 16-52-02-940


25分くらい狩りして、けっこうおいちかったみたい
よかったううヾ(*´∀`*)ノ゛
bandicam 2015-01-06 16-52-29-686


だいたい1時間狩らないくらいで、2レベル上がったよお。
130からだったから、132になった
bandicam 2015-01-06 16-52-58-872
明日から1,5倍だからもっとおいちいはずっ


狩り終わって、プロンテラに露店見に行ったらであちゃ発見
今日のおうちSSも、ついでにぱしゃり
bandicam 2015-01-06 16-46-57-742


であ、今日はおやすみだったみたいであそぼおっていったら
即答で断られた
bandicam 2015-01-06 16-54-22-984


めいんPCが壊れちゃったみたいでさぶPCだと、ROが重いみたい
来月までお休みなんて悲しいこと言うから、駄々こねてたら
知らないめかさんの叫びこえ
bandicam 2015-01-06 16-54-52-306


愛のなまえも知っててびっくりしてたら
あほの子りずちだったあ
bandicam 2015-01-06 16-55-12-647


そのきゃらじゃ、りずちてわかんないよおっていったら
ccしてどっかいちゃったw


そして、つんでれであがデレてくれた
狩りのおさそいきたぁぁあ
bandicam 2015-01-06 16-55-41-400



りずちと、もうちょっとお話ししたかったけど明後日に
いけたら一緒にMHいこおねってやくそくしたう
bandicam 2015-01-06 16-56-29-029



であであとビオモルさっそくいったよおお
PC重いうえに、カーソルがいつもの速度よりも早いから
やりずらいっていってたんだけど、綺麗にまとめて天羅してて
すごいかっこよかった
bandicam 2015-01-06 16-57-45-271


なるべく邪魔にならないように支援がんばったよお
ほんとに動きが綺麗だうう
bandicam 2015-01-06 16-57-58-712



すごい気分たかまって感動してたら、であがうれしい言葉いってくれた
bandicam 2015-01-06 16-58-32-848
えへへ*´-`*てれるゆ!でもがんばろっ
かっこいいところ、みせよお




っておもったら・・・




やっぱりちんだ
bandicam 2015-01-06 16-59-35-446
コメットの魔方陣て、みせかけなんだね

愛はさいご、かっこわるかたけど
であは最後までかっこよかった
bandicam 2015-01-06 16-59-53-582



追記もあるよお(*゚-゚*)

夜はG狩りで、びおもる
けっこうひとがおおくて、うれしかったぁ
bandicam 2015-01-06 17-01-30-5http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new#98
bandicam 2015-01-06 17-48-01-804
あしゅがなんかいってきた。。
まったく愛をなんだとおもってるんだう

bandicam 2015-01-06 17-01-43-212
すでにもらうき満々のあしゅたん
むしろ、お金そんなにもってません



びおもるついて、ずんたとあしゅがCTで入れないことが発覚
そういえば、昨日おそくにいっしょにびおもるいったメンバもいたんだた。。

他のキャラをもってきてくれるのをまってるあいだ
雑談してたんだけど、であがいじわるばかりしてくるんだう
bandicam 2015-01-06 17-02-35-911
bandicam 2015-01-06 17-57-58-301
^v^;
bandicam 2015-01-06 17-57-29-190
好き勝手なこといって、おこ!ヾ(o`^´o)ノ
というのは心の中にしまっとくゆ

ここは冷静に正当なことをいえば何も言い返されないう!
bandicam 2015-01-06 17-54-28-785
bandicam 2015-01-06 17-04-29-277
言い返された・・・


bandicam 2015-01-06 18-14-27-522
悔しいから、ちょおと脅してみたっ!




撃沈
bandicam 2015-01-06 18-14-39-405

どみこ先生の名言
bandicam 2015-01-06 18-14-54-679


にゃんまで・・・・;v;
bandicam 2015-01-06 17-06-10-592
ちっちゃいのは見た目だけだううう!;;




そんなことしてたら、とうとうSPがなくなちゃて
必死でにげたんだけどおいかけてくるであ…(´Д`驚)…!!
bandicam 2015-01-06 17-06-46-478


必殺★かくれみのじゅつ
bandicam 2015-01-06 17-07-25-580


であ:PT欄からできるし・・・。
bandicam 2015-01-06 17-07-51-522

にげれなかた。。



やっとずんたんとあしゅがきて、ツアー開始だう
bandicam 2015-01-06 18-21-54-214


いままでばかにされたぶん、いーっぱい働いたの(*゚-゚*)
bandicam 2015-01-06 18-22-54-658
ポリンにのって敵つるのたのちいい


モルスのPT再編してるとき、みんなちっちゃいからてばかにしるけど
みんなよりもレベル高いことに気付いた
bandicam 2015-01-06 18-23-26-659
さすがに三段しょうじゃちなないう・・;v;


ふえええええ;;
bandicam 2015-01-06 18-23-32-988
相変わらずぐさっとくるゆ・・←



なんだかんだいって、やさしいどみこ*´-`*
bandicam 2015-01-06 18-24-02-702


昨日のデジャヴ・・?
おなじことを言われた気がするのは気のせいだよね
bandicam 2015-01-06 18-24-58-737


にせもののもろくさんなんてよわいうう
bandicam 2015-01-06 18-25-19-224
はりきっていったのに、するーするモロクさんきらい


最後のたたかいは、まちがってにゅまだしちゃった;v;
bandicam 2015-01-06 18-25-57-020
けど無事にくりあできたよお
れべるもあがって、おいしかったぁ


みんな、おつかれさまぁ
bandicam 2015-01-06 18-26-21-184



カテゴリ : 【❤あまつ招副もちもち祭り期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<✿ふぇいすわーむとか✿ | ホーム | ✿日付変わってから✿>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/25-5d19ab81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
