05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿育成もちょこちょこ✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


✿ぺあちてきた✿
りさちゃんといっしょに、排水溝お掃除してきたあ
いつもどおり、ギガ盛りで挑戦したよお
bandicam 2015-09-29 14-41-47-565
4匹のMVPがでるから、花火みたいで、豪華なSSだう
2人でくりあしても、たった10分程度の狩りとは思えないような
報酬の多さには、ビオモルさんたちもびっくりしてうの



✿ぎるど狩り✿
今回もフェイスワームさんをたおしにいったんだけど
いつもより2人、メンバーが少ないくて、ちょおっと大変だったあ
bandicam 2015-09-29 14-44-20-709
みんないっぱいがんばってくれて、討伐できたよお
であであ、いつもより厳しい状況だたのに、さすがだった


みんなだいぶ結晶もあつまってきたし、育成にきりかえて
ビオモルあそびいってきたよお
bandicam 2015-09-29 14-39-10-267


相変わらず景色はすごい綺麗なの
bandicam 2015-09-29 14-40-10-826


ビオスは大体5分ちょい、モルスもおなじくらいでクリアできるから
ぱぱっとできて、飽きないう
bandicam 2015-09-29 14-40-58-217
にゃんちのぱぱ、愛のことめっちゃスルーしてた


ビオモルの次は、シーラカンスさん
いろいろ行先帰るけど、みんな用意がはやくてすぐいけるから
たすかるよおいつも協力してくれて、ありがとお
bandicam 2015-09-29 14-42-58-257


ギガ盛りも、PTでいくとボス戦は数秒でおわっちゃうの
レベル90あれば行けるから、低い子たちの育成にも便利だね
bandicam 2015-09-29 14-43-26-797



✿TWOさん✿
ギルド狩りおわってから、まだ寝ないメンバーでTWOにいってきたあ
普段ソロできない子も、こうやって連れていければ、ちょっとした
収入もかせげるチャンスなの
bandicam 2015-09-29 14-43-50-267
みんなに稼いでもらって、好きなもの買えるようになってほしいなあ


カテゴリ : 【✿イベント✿時空英雄戦記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/252-75b73413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
