05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿ちっちゃいおじさん✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


今週のメンテで、変身できるようになったアイリンさん
ちっちゃいと、ぜんぶかわいくみえてたけど、今回のはちっちゃくても
ただのおじさんだったああ
bandicam 2015-10-12 12-26-44-209


阿修羅ができるようになったから、ためしにたまり場にいた
なこなこにうってみたよお
bandicam 2015-10-12 12-27-03-992
なかなかさまになってるの


なんてあそんでたら、猫ちゃんにむかって
仕返しされたう
bandicam 2015-10-12 12-27-27-737


そのあとは、なこたんといっしょにチャルトンいってきたよ
bandicam 2015-10-12 12-28-18-643


相変わらずおっきいろぼっとだったあ
ぱわーど肩ほちいね
bandicam 2015-10-12 12-28-38-841

✿えんどれすたわー✿
夜はやっぱりみんな、おじさんになりながらETのぼってたよお
なかなかない光景だから、おもちろい
bandicam 2015-10-12 12-29-20-836


95FのMVPは舞と弓だったの
やっぱり弓系多いきがするゆ
bandicam 2015-10-12 12-30-12-407


みんな今日も、ETおつかれさまでした
ふだん平日いないメンバーもいて、うれしかったね
bandicam 2015-10-12 12-30-46-247


そのあと、たまり場でまったりしてたら、
さかもっちゃんと、たんたんおがあそびにきてくれたあ
bandicam 2015-10-12 12-32-47-705


そしてたんおから、愛が気になってた装備もらったの
これ!!
bandicam 2015-10-12 12-40-03-318
たんが、自力でつくったんだってすごおおおおい


さっそくPvで、試し殴りにいってきたあ
生まれ変わったちびあいなにきっとみんな逃げ惑うに違いないう
bandicam 2015-10-12 12-33-23-405
ぴゃ・・・

うん。。やっぱりすぐ殺されちゃた
でも、当たらなかった攻撃があたるようになってたり、
セシルcがなくても、Aspd193いっててすごい感動したの

たんおありがとう、だいじにするね

カテゴリ : 【✿イベント✿時空英雄戦記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/259-966999b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
